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領地

森林遺跡

深い森の地。近くには遺跡もあるとか……

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大雨(強)
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
4-1
役所【深緑】
役所【深緑】
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧120、上水120、衛生90、木材150、軍事力30(食糧144、上水144、衛生108、木材180、軍事力36に増幅中!)
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コストこれ以上増築できません!
2 120%
6-4
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-4
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-4
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-5
農場
農場
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-1
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-5
井戸
井戸
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生15
産出資源上水100
保管可能資源上水500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-6
酒場
酒場
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-5
レオンバルーン
レオンバルーン
特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
2 100%
8-2
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-6
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-5
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-7
宿屋
宿屋
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90
保管可能資源人口60
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-2
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-4
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-4
病院
病院
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
2-4
酒場
酒場
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-8
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-4
騎士学舎【深緑】
騎士学舎【深緑】
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-5
宿屋
宿屋
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90
保管可能資源人口60
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-3
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-5
宿屋
宿屋
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90
保管可能資源人口60
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-7
酒場
酒場
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-4
執政官(善良)
執政官(善良)
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-7
宿屋
宿屋
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90
保管可能資源人口60
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-8
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-7
病院
病院
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
8-7
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-8
酒場
酒場
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-8
アトリエ
アトリエ
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-3
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-3
騎士学舎【深緑】
騎士学舎【深緑】
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-5
酒場
酒場
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-3
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品600、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-5
アトリエ
アトリエ
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-1
道場
道場
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
2-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-7
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-7
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-8
倉庫
倉庫
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
2-8
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-6
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-7
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-3
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-2
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-8
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-1
病院
病院
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
3-8
商人ギルド
商人ギルド
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-1
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%

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