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領地

アネモネ咲く白の墓標

青と赤のアネモネが広がる地。
花畑の中には所々に名もなき墓標が作られ、花輪が添えられている。
さりし日に、この深緑、妖精郷で望まぬ生を受け、何者にもなれずに、あるいは自己を見出しつつも灰となってこの世を去っていった白の彼ら、彼女らの存在を忘れないようにと、時々墓を訪ねては花を手向ける領主の姿が見られる。

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猛暑(強)
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
6-6
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生120、木材200、軍事力40
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
8-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-2
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-5
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
5-7
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
5-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-6
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-1
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-4
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-5
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-2
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
2-1
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-3
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
3-1
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-2
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-4
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません! 
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
2 100%
1-7
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-7
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-2
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-1
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-8
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-8
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力15、金融資産90
産出資源特産品240
保管可能資源特産品1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-8
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-8
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-5
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-6
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-3
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-7
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-4
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-2
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生100、軍事力50
保管可能資源木材750、鉄材750、石材750、特産品750
増築コスト金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口5000
破壊コスト労働力100
2 100%
1-3
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-8
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-5
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%

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