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領地

平原

大きな特徴のない平地部。今の所は

2
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1
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3
2
2
雹(強)
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
役所【豊穣】
役所【豊穣】
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材60、鉄材60、石材60、特産品45、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コストこれ以上増築できません!
2 100%
5-1
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-4
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-1
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-2
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-8
伐採場
伐採場
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-3
病院
病院
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
4-1
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-3
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-8
伐採場
伐採場
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-8
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-2
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-7
工房施設
工房施設
特産品と領地収入を得る為の施設です。
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold
保管可能資源特産品250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-5
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-1
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-2
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-5
市場
市場
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
2 100%
3-5
宿屋
宿屋
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
8-7
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-8
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-5
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-4
酒場
酒場
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90
保管可能資源人口20
増築コスト労働力400、木材400、鉄材200、石材400、特産品1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-3
水田
水田
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-7
石切場
石切場
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-8
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-2
レオンバルーン
レオンバルーン
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
2 100%
3-6
道場
道場
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
3-4
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-4
図書館
図書館
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源2RP
保管可能資源人口20
増築コスト労働力500、木材1000、特産品1000、必要人口300
破壊コスト労働力100
1 100%
8-4
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-4
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-8
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-1
伐採場
伐採場
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-8
水田
水田
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-6
騎士学舎【豊穣】
騎士学舎【豊穣】
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-4
水田
水田
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-3
水田
水田
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-8
伐採場
伐採場
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-5
執政官(善良)
執政官(善良)
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-2
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-3
騎士学舎【豊穣】
騎士学舎【豊穣】
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-4
水田
水田
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%

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