PandoraPartyProject

領地

スラム

治安の悪い郊外の土地。ボロ屋が点在している。

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魔風
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-6
役所【幻想】
役所【幻想】
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧80、上水80、衛生50、木材50、石材40、軍事力30
保管可能資源人口60、食糧300、上水300、衛生300、木材300、鉄材300、石材300、特産品300、軍事力300
増築コスト金融資産3000
1 100%
7-1
賊のアジト
賊のアジト
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
破壊時獲得資源特産品70
1 100%
4-2
瓦礫の山
瓦礫の山
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源特産品50
1 100%
1-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
2-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
3-5
酒場
酒場
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
4-8
練兵場
練兵場
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
4-7
病院
病院
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
4-6
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
4-5
風車
風車
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
5-8
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
5-7
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%

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