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領地

中央に綺麗な泉が存在する土地。泉に女神はいません。

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酷暑
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧120、上水120、衛生75、木材75、石材60、軍事力45
保管可能資源人口90、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
8-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
8-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
1-4
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
7-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
4-6
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-8
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50
保管可能資源木材250
増築コスト労働力100、鉄材500、石材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
6-1
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
3-4
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産5
産出資源2RP
保管可能資源人口50
増築コスト金融資産600
破壊コスト労働力20
1 100%
7-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
8-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
7-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
5-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
4-5
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源上水30、衛生40
保管可能資源上水150、衛生200
増築コスト労働力100、木材500、石材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
6-2
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-8
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
1-7
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
2-8
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
2-7
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
1-5
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
5-5
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源上水30、衛生40
保管可能資源上水150、衛生200
増築コスト労働力100、木材500、石材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-7
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-4
この執政官は不人気に違いありません。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源金融資産140
保管可能資源人口-50
増築コスト金融資産1000
破壊コスト労働力50
1 100%
6-3
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-7
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
7-8
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
1 100%
1-6
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%

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