配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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4-1 |
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領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生120、木材200、軍事力40
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
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3 |
100% |
4-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
6-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
5-4 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-1 |
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木材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85
保管可能資源木材425
増築コスト労働力200、鉄材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-1 |
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木材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85
保管可能資源木材425
増築コスト労働力200、鉄材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-7 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-2 |
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木材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85
保管可能資源木材425
増築コスト労働力200、鉄材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
3-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-2 |
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木材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、鉄材20、石材20
産出資源木材85
保管可能資源木材425
増築コスト労働力200、鉄材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
3-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-3 |
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:深緑50
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-3 |
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:深緑50
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-3 |
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食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-3 |
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食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-7 |
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衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65
保管可能資源上水225、衛生300
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-3 |
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金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:深緑50
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
3-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-4 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
1-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-1 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-1 |
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PCのAPが少し上昇する施設です。
維持コスト労働力20、食糧50、木材50
ステータス補正AP75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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2 |
100% |
1-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-2 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
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3 |
100% |
4-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
5-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
7-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
5-5 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850
増築コスト労働力800、食糧800、上水800、金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口750
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-5 |
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、金融資産60
産出資源特産品170
保管可能資源特産品850
増築コスト労働力800、食糧800、上水800、金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口750
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
7-5 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
8-5 |
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-6 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-7 |
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
4-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-7 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
8-4 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
6-6 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
1-5 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
2-6 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
2-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
3-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
4-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
7-6 |
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深緑の長。ハイ・ハーモニアで乙女。【前提:マナの木】【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】※保管量は増加しません!
維持コスト特産品200、軍事力140
産出資源食糧500、上水500
増築コスト特産品32000、軍事力8000、必要人口3000、必要名声:深緑875
破壊コスト労働力150
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2 |
100% |