配置
|
名称・説明
|
詳細 |
レベル
|
稼働率
|
3-5 |
|
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源木材50
|
1 |
100% |
7-5 |
|
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源食糧50
|
1 |
100% |
1-6 |
|
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧80、上水80、衛生70、木材40、鉄材30、石材30、特産品10、軍事力20
保管可能資源人口50、食糧300、上水300、衛生300、木材300、鉄材300、石材300、特産品300、軍事力300
増築コスト金融資産3000
|
1 |
100% |
5-6 |
|
かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産15
保管可能資源人口140
増築コスト金融資産1000
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
4-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
4-7 |
|
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-8 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-7 |
|
特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
|
2 |
100% |
1-1 |
|
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、衛生15
産出資源金融資産60、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力100、木材200、鉄材100、石材200、必要人口450
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
4-6 |
|
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
6-8 |
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
7-8 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
2-5 |
|
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
1-5 |
|
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
4-5 |
|
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
8-8 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
|
1 |
100% |