PandoraPartyProject

領地

針葉樹林

混沌北部方面の針葉樹林地帯。雪が度々振る地でもある。

2
2
2
2
1
2
2
2
2
1
2
2
2
2
1
2
2
2
2
2
2
2
1
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
1
1
1
2
1
2
2
猛暑
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
3-4
役所【鉄帝】
役所【鉄帝】
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧25、上水65、衛生75、木材45、鉄材120、石材75、軍事力75
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コストこれ以上増築できません!
2 100%
2-4
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-8
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-3
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-8
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
3-3
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-3
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-3
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-2
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
6-4
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-7
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-7
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-8
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-8
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
6-1
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-3
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-4
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-2
病院
病院
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
8-3
工房施設
工房施設
特産品と領地収入を得る為の施設です。
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold
保管可能資源特産品250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-6
農場
農場
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-5
農場
農場
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-8
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-5
執政官(善良)
執政官(善良)
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-4
農場
農場
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-3
農場
農場
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-1
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-5
市場
市場
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
2 100%
4-1
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-2
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-4
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-7
病院
病院
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
8-8
レオンバルーン
レオンバルーン
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
2 100%
7-8
宿屋
宿屋
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-7
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-7
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-2
図書館
図書館
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、特産品100
産出資源8RP
保管可能資源人口30
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
1-1
宿屋
宿屋
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-3
騎士学舎【鉄帝】
騎士学舎【鉄帝】
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:鉄帝50
破壊コスト労働力50
1 100%
7-2
騎士学舎【鉄帝】
騎士学舎【鉄帝】
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:鉄帝50
破壊コスト労働力50
1 100%
7-1
騎士学舎【鉄帝】
騎士学舎【鉄帝】
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:鉄帝50
破壊コスト労働力50
1 100%
2-1
アリーナ
アリーナ
PCの防御技術を少し上昇させる施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、鉄材30、石材30、特産品40
ステータス補正防技3、HP75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
3-8
ガイウス・ガジェルド
ガイウス・ガジェルド
ラド・バウの最強チャンプ。【前提:アリーナ】【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】
維持コスト食糧120、上水40
産出資源30EXP
増築コスト食糧24000、必要人口2000、必要名声:鉄帝450
破壊コスト労働力150
1 100%
8-2
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-1
商人ギルド
商人ギルド
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM