配置
|
名称・説明
|
詳細 |
レベル
|
稼働率
|
3-3 |
|
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧120、上水100、衛生140、木材80、鉄材80、石材80、軍事力80
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
|
3 |
100% |
1-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
3-6 |
|
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-1 |
|
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-5 |
|
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-1 |
|
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-6 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
1-8 |
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-8 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
2-2 |
|
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生20
産出資源上水125
保管可能資源上水625 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
1-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
1-7 |
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
1-4 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
2-3 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
2-4 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
1-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-5 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
6-1 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
2-5 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
1-6 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
2-6 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
8-3 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
3-2 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
2-8 |
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-8 |
|
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-2 |
|
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力30、木材30、石材30
産出資源上水70、衛生90
保管可能資源上水300、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-1 |
|
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
2-7 |
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
5-2 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-1 |
|
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
6-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
6-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
3-7 |
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-6 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
6-5 |
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
8-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-8 |
|
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力30、特産品150
産出資源4RP
保管可能資源人口40 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
6-8 |
|
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120
産出資源軍事力125
保管可能資源軍事力700 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
5-6 |
|
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力30、軍事力150
産出資源20EXP 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
7-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
4-6 |
|
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
|
3 |
100% |
4-7 |
|
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-8 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-7 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
5-8 |
|
ローレットの看板娘!【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】
維持コスト特産品300
産出資源12RP、23Gold
増築コスト金融資産32000、必要人口5000、必要名声:幻想700
破壊コスト労働力150
|
2 |
100% |
2-1 |
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
3-1 |
|
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
4-1 |
|
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |