| 配置
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		名称・説明
 | 
		詳細 | 
		レベル
 | 
		稼働率
 | 
		| 1-1 | 
						
		 | 
		
			 領地の基本となる施設です。 
			
	産出資源食糧80、上水80、衛生50、木材50、石材40、軍事力30 
	保管可能資源人口60、食糧300、上水300、衛生300、木材300、鉄材300、石材300、特産品300、軍事力300 
	増築コスト金融資産3000  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 1-4 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生5 
	保管可能資源人口30 
	増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 1-5 | 
						
		 | 
		
			 食糧を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力40、衛生20 
	産出資源食糧80 
	保管可能資源人口15、食糧400 
	増築コスト労働力200、木材1200 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 2-4 | 
						
		 | 
		
			 労働力を得る為の施設です。 
			
	維持コスト労働力10、木材10、石材10 
	産出資源労働力50 
	増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 4-1 | 
						
		 | 
		
			 労働力と上水を得る為の施設です。 
			
	維持コスト労働力10、木材10、鉄材10 
	産出資源労働力25、上水25 
	保管可能資源上水250 
	増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 5-1 | 
						
		 | 
		
			 石材を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力15、木材10、鉄材10 
	産出資源石材50 
	保管可能資源石材250 
	増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 4-3 | 
						
		 | 
		
			 この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は一人のみ配置可能です】 
			
	維持コスト金融資産30 
	産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30 
	保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300 
	増築コスト金融資産2000 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 6-1 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数と労働力を増加する施設です。 
			
	維持コスト労働力10、衛生10、特産品10 
	産出資源労働力50 
	保管可能資源人口10 
	増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 4-2 | 
						
		 | 
		
			 金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力15、特産品15 
	産出資源金融資産40 
	増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 5-3 | 
						
		 | 
		
			 衛生を大幅に増加する施設です。 
			
	維持コスト労働力10、金融資産40 
	産出資源衛生100 
	保管可能資源衛生500 
	増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450 
	破壊コスト労働力100  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 6-3 | 
						
		 | 
		
			 労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。 
			
	維持コスト労働力30 
	産出資源金融資産60 
	増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450 
	破壊コスト労働力100  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 2-5 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生5 
	保管可能資源人口30 
	増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 2-6 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】 
			
	維持コスト労働力10、食糧15、衛生10 
	産出資源労働力30 
	保管可能資源人口30 
	増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 1-6 | 
						
		 | 
		
			 上水を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力40、衛生10 
	産出資源上水75 
	保管可能資源上水375 
	増築コスト労働力200、木材600、石材600 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 6-2 | 
						
		 | 
		
			 特産品を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力15、金融資産10 
	産出資源特産品60 
	保管可能資源特産品300 
	増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 5-2 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】 
			
	維持コスト労働力10、食糧15、衛生10 
	産出資源労働力30 
	保管可能資源人口30 
	増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 3-4 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数と労働力を増加する施設です。 
			
	維持コスト労働力10、衛生10、特産品10 
	産出資源労働力50 
	保管可能資源人口10 
	増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 2-7 | 
						
		 | 
		
			 労働力と上水を得る為の施設です。 
			
	維持コスト労働力10、木材10、鉄材10 
	産出資源労働力25、上水25 
	保管可能資源上水250 
	増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 |