PandoraPartyProject

領地

鉱山

鉱山地帯。金が出るか、或いはガラクタが出てくるか……

3
3
4
3
3
2
4
4
4
4
3
3
3
3
3
3
4
4
4
4
4
3
4
3
4
4
4
4
2
2
3
3
4
3
4
4
4
4
4
3
3
4
3
3
4
4
4
3
3
4
4
4
4
大雨
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-6
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60(食糧192、上水192、衛生120、木材120、石材96、軍事力72に増幅中!)
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 120%
6-2
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30(労働力54、木材36、石材36に増幅中!)
産出資源鉄材120(鉄材144に増幅中!)
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 120%
1-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
6-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30(労働力54、木材36、石材36に増幅中!)
産出資源鉄材120(鉄材144に増幅中!)
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 120%
5-1
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20(労働力36、木材24、鉄材24に増幅中!)
産出資源石材85(石材102に増幅中!)
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 120%
1-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120(労働力36、金融資産144に増幅中!)
産出資源衛生300(衛生360に増幅中!)
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 120%
4-8
賢明なる学者肌の執政官です。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産45(金融資産54に増幅中!)
産出資源食糧100、上水100、金融資産80(食糧120、上水120、金融資産96に増幅中!)
保管可能資源食糧1000、上水1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
3-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90(労働力108に増幅中!)
産出資源金融資産120(金融資産144に増幅中!)
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 120%
4-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90(労働力108に増幅中!)
産出資源金融資産120(金融資産144に増幅中!)
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 120%
5-2
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120(労働力36、金融資産144に増幅中!)
産出資源衛生300(衛生360に増幅中!)
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 120%
5-3
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90(労働力108に増幅中!)
産出資源金融資産120(金融資産144に増幅中!)
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 120%
1-1
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-1
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-1
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-7
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40(労働力72、金融資産48に増幅中!)
産出資源特産品180(特産品216に増幅中!)
保管可能資源特産品900
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 120%
6-7
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40(労働力72、金融資産48に増幅中!)
産出資源特産品180(特産品216に増幅中!)
保管可能資源特産品900
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 120%
6-8
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力30、特産品150
産出資源4RP
保管可能資源人口40
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
4-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-1
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
4-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-5
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生100、軍事力50
保管可能資源木材750、鉄材750、石材750、特産品750
増築コスト金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口5000
破壊コスト労働力100
2 100%
2-5
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生100、軍事力50
保管可能資源木材750、鉄材750、石材750、特産品750
増築コスト金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口5000
破壊コスト労働力100
2 100%
5-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
2-4
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90(労働力108に増幅中!)
産出資源金融資産120(金融資産144に増幅中!)
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 120%
5-5
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120(労働力36、金融資産144に増幅中!)
産出資源衛生300(衛生360に増幅中!)
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 120%
8-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90(労働力108に増幅中!)
産出資源金融資産120(金融資産144に増幅中!)
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 120%
3-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
8-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-3
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90(労働力108に増幅中!)
産出資源金融資産120(金融資産144に増幅中!)
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 120%
4-3
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90(労働力108に増幅中!)
産出資源金融資産120(金融資産144に増幅中!)
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 120%
5-8
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120(労働力144に増幅中!)
産出資源軍事力125(軍事力150に増幅中!)
保管可能資源軍事力700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 120%
6-5
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120(労働力144に増幅中!)
産出資源軍事力125(軍事力150に増幅中!)
保管可能資源軍事力700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 120%
7-4
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力120(労働力144に増幅中!)
産出資源軍事力125(軍事力150に増幅中!)
保管可能資源軍事力700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 120%
7-2
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力30、軍事力150(労働力36、軍事力180に増幅中!)
産出資源20EXP
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 120%
8-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90(労働力108に増幅中!)
産出資源金融資産120(金融資産144に増幅中!)
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 120%
7-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM