PandoraPartyProject

領地

暴りょ区

領主が管理を放棄しているのをいいことに、マフィアが勝手に自治体制を敷いている。

1
3
3
4
4
3
2
3
3
3
3
4
4
4
4
4
4
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
3
4
4
4
4
4
4
4
4
4
3
2
3
3
3
3
2
1
3
不吉の月
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
7-1
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
破壊時獲得資源特産品70
1 100%
8-1
この執政官は不人気に違いありません。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産45(金融資産54に増幅中!)
産出資源金融資産280(金融資産336に増幅中!)
保管可能資源人口-100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
6-2
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
5-1
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-2
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-1
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
4-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
3-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
4-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
3-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
4-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
1-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
2-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
1-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
4-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
5-3
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
3-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
3-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
2-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
2-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-1
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-2
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
1-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-3
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60(食糧192、上水192、衛生120、木材120、石材96、軍事力72に増幅中!)
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 120%
6-6
通常の市場より高い領地収入を得られます。【前提:悪名×20、取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『市場』と併設する事は出来ません!
維持コスト労働力40、特産品200、軍事力40
産出資源25Gold
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
2 100%
4-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
3-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
2-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
1-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
7-2
特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力40、上水80、衛生80
産出資源特産品50、7Gold
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
8-2
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
5-4
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM