| 配置
 | 
		名称・説明
 | 
		詳細 | 
		レベル
 | 
		稼働率
 | 
		| 1-6 | 
						
		 | 
		
			 領地の基本となる施設です。 
			
	産出資源食糧40、上水90、衛生100、木材60、鉄材160、石材100、軍事力100 
	保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 8-6 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生5 
	保管可能資源人口30 
	増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 8-7 | 
						
		 | 
		
			 取りあえず置きたい物体です。 
			
	修繕コスト労働力3 
	維持コスト労働力10 
	産出資源金融資産1(稼動停止中!) 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力10  
		 | 
		1 | 
		47%		 | 
		| 8-8 | 
						
		 | 
		
			 取りあえず置きたい物体です。 
			
	維持コスト労働力10 
	産出資源金融資産1 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力10  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 7-8 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生5 
	保管可能資源人口30 
	増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 7-7 | 
						
		 | 
		
			 賢明なる学者肌の執政官です。【執政官は一人のみ配置可能です】 
			
	維持コスト金融資産45 
	産出資源食糧100、上水100、金融資産80 
	保管可能資源食糧1000、上水1000 増築コストこれ以上増築できません! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		100%		 | 
		| 7-6 | 
						
		 | 
		
			 労働力を得る為の施設です。 
			
	修繕コスト労働力75、木材150、鉄材150、石材150 
	維持コスト労働力20、木材20、石材20 
	産出資源労働力90(稼動停止中!) 			増築コスト増築の前に修繕が必要です! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		0%		 | 
		| 1-1 | 
						
		 | 
		
			 石材を生産する施設です。 
			
	修繕コスト労働力7、鉄材32、石材32 
	維持コスト労働力15、木材10、鉄材10 
	産出資源石材50(石材37に低下中!) 
	保管可能資源石材250 			増築コスト増築の前に修繕が必要です! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		75%		 | 
		| 1-2 | 
						
		 | 
		
			 労働力を得る為の施設です。 
			
	修繕コスト労働力49、木材98、鉄材98、石材98 
	維持コスト労働力30、木材30、石材30 
	産出資源労働力130(労働力79に低下中!) 			増築コスト増築の前に修繕が必要です! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		3 | 
		61%		 | 
		| 1-3 | 
						
		 | 
		
			 鉄材を生産する施設です。 
			
	修繕コスト労働力25、木材125、石材125 
	維持コスト労働力15、木材10、石材10 
	産出資源鉄材50(稼動停止中!) 
	保管可能資源鉄材250 			増築コスト増築の前に修繕が必要です! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		0%		 | 
		| 1-4 | 
						
		 | 
		
			 PCの防御技術を少し上昇させる施設です。 
			
	維持コスト労働力10、鉄材15、石材15、特産品20 
	ステータス補正防技2、HP50 
	増築コスト労働力600、鉄材600、石材500、特産品500、必要人口450 
	破壊コスト労働力100  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 3-5 | 
						
		 | 
		
			 特産品を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力15、金融資産10 
	産出資源特産品60 
	保管可能資源特産品300 
	増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 3-4 | 
						
		 | 
		
			 石材を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力15、木材10、鉄材10 
	産出資源石材50 
	保管可能資源石材250 
	増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 2-1 | 
						
		 | 
		
			 特産品を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力15、金融資産10 
	産出資源特産品60 
	保管可能資源特産品300 
	増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 2-2 | 
						
		 | 
		
			 特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】 
			
	維持コスト金融資産10 
	産出資源3RP 
	保管可能資源人口75 
	増築コスト金融資産1200 
	破壊コスト労働力20  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 2-3 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】 
			
	維持コスト労働力20、食糧30、衛生20 
	産出資源労働力60 
	保管可能資源人口45 
	増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		2 | 
		100%		 | 
		| 3-3 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生5 
	保管可能資源人口30 
	増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 3-2 | 
						
		 | 
		
			 上水を生産する施設です。 
			
	修繕コスト労働力25、木材75、石材75 
	維持コスト労働力20、衛生5 
	産出資源上水50(稼動停止中!) 
	保管可能資源上水250 			増築コスト増築の前に修繕が必要です! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		0%		 | 
		| 3-1 | 
						
		 | 
		
			 軍事力を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力30 
	産出資源軍事力50 
	保管可能資源軍事力250 
	増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 8-5 | 
						
		 | 
		
			 軍事力を生産する施設です。 
			
	修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75 
	維持コスト労働力30 
	産出資源軍事力50(稼動停止中!) 
	保管可能資源軍事力250 			増築コスト増築の前に修繕が必要です! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		0%		 | 
		| 8-4 | 
						
		 | 
		
			 軍事力を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力30 
	産出資源軍事力50 
	保管可能資源軍事力250 
	増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 4-7 | 
						
		 | 
		
			 経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】 
			
	維持コスト労働力10、軍事力50 
	産出資源10EXP 
	増築コスト労働力500、軍事力1600、必要人口450 
	破壊コスト労働力100  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 6-8 | 
						
		 | 
		
			 上水を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力20、衛生5 
	産出資源上水50 
	保管可能資源上水250 
	増築コスト労働力100、木材300、石材300 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 4-1 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生5 
	保管可能資源人口30 
	増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 4-2 | 
						
		 | 
		
			 人口収容数を増加する施設です。 
			
	維持コスト衛生5 
	保管可能資源人口30 
	増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 4-3 | 
						
		 | 
		
			 石材を生産する施設です。 
			
	修繕コスト労働力25、鉄材125、石材125 
	維持コスト労働力15、木材10、鉄材10 
	産出資源石材50(稼動停止中!) 
	保管可能資源石材250 			増築コスト増築の前に修繕が必要です! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		0%		 | 
		| 4-4 | 
						
		 | 
		
			 贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】 
			
	修繕コスト労働力500、金融資産5000 
	維持コスト労働力100、金融資産500 
	産出資源20RP(稼動停止中!) 			増築コスト増築の前に修繕が必要です! 
	破壊コスト労働力150  
		 | 
		1 | 
		0%		 | 
		| 6-7 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10 
	産出資源金融資産50、特産品30 
	保管可能資源特産品150 
	増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		100%		 | 
		| 7-5 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150 
	維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10 
	産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!) 
	保管可能資源特産品150 			増築コスト増築の前に修繕が必要です! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		0%		 | 
		| 7-4 | 
						
		 | 
		
			 特産品と金融資産を生産する施設です。 
			
	修繕コスト労働力100、食糧150、上水150、金融資産150、特産品150 
	維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10 
	産出資源金融資産50、特産品30(稼動停止中!) 
	保管可能資源特産品150 			増築コスト増築の前に修繕が必要です! 
	破壊コスト労働力50  
		 | 
		1 | 
		0%		 |