PandoraPartyProject

領地

鉱山

鉱山地帯。金が出るか、或いはガラクタが出てくるか……

2
2
2
1
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
1
1
2
2
2
2
1
2
2
2
1
2
2
2
2
2
2
2
1
1
1
2
2
2
2
1
雨天
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-6
役所【鉄帝】
役所【鉄帝】
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧25、上水65、衛生75、木材45、鉄材120、石材75、軍事力75
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コストこれ以上増築できません!
2 100%
1-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-5
執政官(学者)
執政官(学者)
賢明なる学者肌の執政官です。【執政官は一人のみ配置可能です】
維持コスト金融資産30
産出資源食糧75、上水75、金融資産60
保管可能資源食糧750、上水750
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-2
石切場
石切場
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
1-4
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-8
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-4
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-4
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-7
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
1-3
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-6
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-7
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-5
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-4
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-6
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
2-3
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-5
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-4
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-3
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-8
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
6-5
ユリーカランド
ユリーカランド
贅を尽くした悪徳の都なのです!
維持コスト労働力100、金融資産500
産出資源50RP
増築コスト労働力2000、金融資産20000
破壊コスト労働力150
1 100%
3-1
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-3
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-1
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-2
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-1
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
5-2
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-4
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
5-3
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-8
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
6-3
病院
病院
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
7-4
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-8
レオンバルーン
レオンバルーン
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
2 100%
8-4
宿屋
宿屋
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-3
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
7-3
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
3-5
取引場
取引場
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-1
騎士学舎【鉄帝】
騎士学舎【鉄帝】
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:鉄帝50
破壊コスト労働力50
1 100%
7-1
騎士学舎【鉄帝】
騎士学舎【鉄帝】
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:鉄帝50
破壊コスト労働力50
1 100%
3-2
騎士学舎【鉄帝】
騎士学舎【鉄帝】
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100
保管可能資源軍事力500
増築コスト労働力400、金融資産500、軍事力500、必要人口450、必要名声:鉄帝50
破壊コスト労働力50
1 100%
1-1
道場
道場
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
7-2
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-2
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
4-8
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
6-1
倉庫
倉庫
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM