PandoraPartyProject

領地

ニュー・カリュプス島本島

「光鱗のアトラクトス」の本拠地であるカリュプス島から名前を取られた島です。将来的に交易路としての整備を予定しています。

3
3
4
4
3
4
3
3
4
3
3
4
4
4
4
2
3
2
2
3
4
3
4
4
4
3
4
3
4
4
3
3
3
3
2
4
3
4
4
4
4
3
猛暑
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
5-4
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧160、上水160、衛生140、木材80、鉄材60、石材60、特産品20、軍事力40(食糧192、上水192、衛生168、木材96、鉄材72、石材72、特産品24、軍事力48に増幅中!)
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 120%
5-7
イリスの従兄にあたる人物。父エルネストの下で働いており、島の実務をサポートするべく派遣されました。どちらかと言えば、海洋王国民らしく明るく、商売は人との関わりを重視するタイプ。気のいい兄ちゃん的存在。
維持コスト金融資産45
産出資源食糧100、上水100、金融資産80
保管可能資源食糧1000、上水1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
8-5
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-7
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、衛生45
産出資源金融資産120、特産品100
保管可能資源特産品500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
7-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、衛生45
産出資源金融資産120、特産品100
保管可能資源特産品500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
8-6
特産品と領地収入を得る為の施設です。
維持コスト労働力60、上水120、衛生120
産出資源特産品75、9Gold
保管可能資源特産品375
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-2
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
6-7
口下手で子煩悩なイケメン武装商人だ。【前提:海洋名声150、港、人口1000】【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】※保管量は増加しません!
維持コスト金融資産300
産出資源軍事力400、23Gold
増築コスト金融資産16000、鉄材8000、軍事力12000、必要人口5000、必要名声:海洋750
破壊コスト労働力150
2 100%
6-8
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
8-3
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生100、軍事力50
保管可能資源木材750、鉄材750、石材750、特産品750
増築コスト金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口5000
破壊コスト労働力100
2 100%
8-4
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生100、軍事力50
保管可能資源木材750、鉄材750、石材750、特産品750
増築コスト金融資産800、木材800、鉄材800、石材800、特産品800、必要人口5000
破壊コスト労働力100
2 100%
4-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
2-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
1-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-3
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-8
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
1-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-5
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
1-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-6
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-6
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
3-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
3-8
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150(労働力180に増幅中!)
産出資源上水160、衛生80(上水192、衛生96に増幅中!)
保管可能資源人口40、上水800、衛生400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 120%
3-1
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-1
領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません! 
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
2 100%
5-8
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-4
周辺海域を警備し、交易路の安全を護る事を目的とした武装船です。
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
1-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-8
周辺海域を警備し、交易路の安全を護る事を目的とした武装船です。
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM