PandoraPartyProject

領地

館近くの街道筋

エアツェールング領・第一地区。
領地最初の地。

ヨゾラが住む館の近郊にある街道筋。
平地に街道が敷かれた暮らしやすい街。
愛らしい猫や子猫が多く、民も猫好きが多い。
猫の中には『銀行ちゃん』と呼ばれる子も…?

甘い果実と良き麦、豊富で良質な水に恵まれ衛生面も良好。
猫の形の泉(+水道施設)も人気があるようだ。
また、館の隣には誰でも利用可能な『物語領図書館』があり
絵本から猫画集まで様々な本が保管されているという。

2
3
1
2
1
3
1
1
1
1
3
1
1
3
1
1
1
3
3
1
1
1
2
1
1
1
1
1
1
1
1
1
3
1
1
2
1
1
1
1
2
1
2
1
1
2
3
3
3
3
3
3
1
1
1
1
曇天
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
5-1
役所【幻想】
役所【幻想】
領地の基本となる施設です。
産出資源食糧120、上水120、衛生75、木材75、石材60、軍事力45
保管可能資源人口90、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コストこれ以上増築できません!
2 100%
8-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-3
井戸
井戸
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-1
農場
農場
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
2 100%
8-2
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-8
風車
風車
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
4-1
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30
保管可能資源食糧150、上水150
増築コスト労働力200、上水200、木材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-5
水道橋
水道橋
衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源上水30、衛生40
保管可能資源上水150、衛生200
増築コスト労働力100、木材500、石材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
6-5
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
5-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-3
特産施設
特産施設
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
3-3
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30
保管可能資源食糧150、上水150
増築コスト労働力200、上水200、木材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-7
練兵場
練兵場
軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
1-4
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
2-4
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
5-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-8
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
3-4
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
1-1
水道施設
水道施設
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト労働力500、木材600、鉄材600、石材1200、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-6
病院
病院
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
4-4
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
5-4
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
6-4
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
7-4
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
8-4
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
2-1
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30
保管可能資源食糧150、上水150
増築コスト労働力200、上水200、木材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
3-1
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30
保管可能資源食糧150、上水150
増築コスト労働力200、上水200、木材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-2
農場
農場
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト労働力100、木材600
破壊コスト労働力50
1 100%
8-8
農場
農場
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50
保管可能資源人口10、食糧250
増築コスト労働力100、木材600
破壊コスト労働力50
1 100%
7-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
1-3
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30
保管可能資源食糧150、上水150
増築コスト労働力200、上水200、木材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-3
果樹の恵み
果樹の恵み
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30
保管可能資源食糧150、上水150
増築コスト労働力200、上水200、木材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
4-2
執政官(善良)フローエ・つのねこなはと
執政官(善良)フローエ・つのねこなはと
領地の主に気に入られ、執政官に任命されてしまった猫?。
一応仕事はしているようで、お小遣い(報酬)も貰っている。
でも領地にはたまにしかいない。浮いて気ままに散歩してしまうから。
良き統治者になる…のか?
維持コスト金融資産30
産出資源木材45、鉄材45、石材45、特産品30
保管可能資源木材450、鉄材450、石材450、特産品300
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
2 100%
8-7
商人ギルド
商人ギルド
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
1 100%
2-8
石切場
石切場
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、木材10、鉄材10
産出資源石材50
保管可能資源石材250
増築コスト労働力100、木材500、鉄材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
3-8
伐採場
伐採場
木材を生産する施設です。
維持コスト労働力15、鉄材10、石材10
産出資源木材50
保管可能資源木材250
増築コスト労働力100、鉄材500、石材500、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
6-7
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
6-8
レオンバルーン
レオンバルーン
特異運命座標的な宣伝。
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
2 100%
7-8
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
7-7
病院
病院
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
5-7
宿屋
宿屋
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
5-8
酒場
酒場
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
2-2
図書館
図書館
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】
維持コスト労働力20、特産品100
産出資源3RP
保管可能資源人口30
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
2 100%
3-2
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-5
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-6
家屋
家屋
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-6
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
2-7
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
3-7
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
4-7
銀行
銀行
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力30
産出資源金融資産60
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品500、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM