PandoraPartyProject

領地

空に近い場所

彼女が見上げていた星空も。
彼女達が取り戻した青空も。
ここでなら、どこまでも見渡せる。

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鮭!?
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧40、上水90、衛生100、木材60、鉄材160、石材100、軍事力100
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
4-1
この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-1
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
3 100%
6-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
2 100%
7-1
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
3 100%
8-1
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
5-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
6-2
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
4-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
5-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
4-2
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
6-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
7-3
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
8-3
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
1-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
2-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
3-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
4-4
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
3 100%
5-4
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-4
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力45、金融資産60
産出資源軍事力200、金融資産-20
保管可能資源軍事力1000
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-4
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
8-4
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
1-5
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
2-5
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
3-5
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
4-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
5-5
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
6-5
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
7-5
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
8-5
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
1-6
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
2-6
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト労働力200、木材1200
破壊コスト労働力50
2 100%
3-6
食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト労働力300、木材1800
破壊コスト労働力50
3 100%

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