PandoraPartyProject

領地

ドラネコ配達便本拠地

ドラネコ配達便本局のある地下洞穴。

気付いたら山口さんがいました。
雑草ムシャムシャランドまでありました。

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酷暑
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧100、上水100、衛生100、木材80、鉄材80、石材80、特産品60、軍事力30
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600
増築コストこれ以上増築できません!
3 100%
3-4
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
1-6
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
3 100%
1-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-5
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-6
精霊雑草ムシャムシャくんを筆頭に、ムシャムシャくんたちが作り上げた娯楽施設(?)です。
雑草が美味しく食べられるようになったり、致命的な一撃を稀に耐える雑草パワーが身につく……かもしれません。
ムシャア!
維持コスト労働力300、金融資産1500
産出資源40RP
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
3 100%
5-4
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
6-4
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-4
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
4-5
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
8-4
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
4-4
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
1-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-4
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-5
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
8-3
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
7-3
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
2-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
3-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
5-3
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
4-3
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-2
人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130
保管可能資源人口30
増築コスト労働力600、木材600、鉄材300、石材600、特産品1500、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
6-2
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
4-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-1
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
8-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
7-1
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
4-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
2-6
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
維持コスト労働力30、金融資産40
産出資源軍事力150、金融資産-10
保管可能資源軍事力750
増築コスト労働力800、金融資産1000、軍事力1000、必要人口750、必要名声:覇竜50
破壊コスト労働力50
2 100%
6-1
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
5-1
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
2 100%
5-6
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
3-6
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
8-5
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力75、木材30、鉄材30、石材30
産出資源金融資産120、特産品70
保管可能資源特産品350
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
1-4
気付くといます。何しているんでしょう……。
維持コスト金融資産45
産出資源金融資産280
保管可能資源人口-100
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
3 100%
5-8
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%
1-5
ローレットのギルドマスター。【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】
維持コスト特産品150
産出資源5RP、10Gold、15EXP
増築コスト金融資産16000、必要人口3000、必要名声:幻想60、鉄帝60、天義60、海洋60、傭兵60、練達60、深緑60
破壊コスト労働力150
1 100%
5-7
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
5-5
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
6-3
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
3 100%
4-6
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
8-2
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
7-2
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
3 100%
6-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%
7-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
4 100%

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