配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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1-1 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧160、上水160、衛生120、木材200、軍事力40
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
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3 |
100% |
4-1 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
8-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
1-8 |
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独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-7 |
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上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
7-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
5-1 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産5
産出資源2RP
保管可能資源人口50
増築コスト金融資産600
破壊コスト労働力20
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1 |
100% |
5-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
4-8 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
2-8 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
2-7 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-6 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-8 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-7 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力10、木材10、石材10
産出資源労働力50
増築コスト労働力100、木材200、鉄材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
2-6 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-6 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
2-5 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-7 |
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軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
1-4 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
2-4 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
8-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
7-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
6-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
3-5 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
3-4 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
8-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
7-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
6-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
4-6 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
|
1 |
100% |
4-5 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
4-4 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
8-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
7-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
6-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
5-7 |
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-6 |
|
金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-5 |
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-4 |
|
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-3 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
4-3 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
4-2 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40
増築コスト労働力200、木材200、鉄材200、石材200、特産品300、必要人口300
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |
5-2 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力5、金融資産30
産出資源特産品100
保管可能資源特産品500
増築コスト労働力400、食糧400、上水400、金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口450
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |