配置
|
名称・説明
|
詳細 |
レベル
|
稼働率
|
1-6 |
|
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
|
3 |
100% |
4-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
4-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-1 |
|
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
1-5 |
|
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
|
3 |
100% |
2-1 |
|
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、石材30
産出資源鉄材120
保管可能資源鉄材600
増築コスト労働力300、木材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-8 |
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-8 |
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
6-8 |
|
石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
4-6 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
2-5 |
|
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60
保管可能資源人口45
増築コスト労働力400、食糧1200、上水1200、木材400、石材400、必要人口375
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
8-1 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
3-1 |
|
鉄材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、石材20
産出資源鉄材85
保管可能資源鉄材425
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
7-1 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
6-1 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力90
産出資源金融資産120 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
5-1 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
3-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-1 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-8 |
|
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
|
1 |
100% |
5-7 |
|
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
8-2 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
1-2 |
|
贅を尽くした悪徳の都なのです!【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力300、金融資産1500
産出資源40RP 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
|
3 |
100% |
4-4 |
|
この執政官は不人気に違いありません。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源金融資産280
保管可能資源人口-100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-2 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
4-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
4-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
5-2 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
6-2 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
5-3 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
6-3 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
7-3 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
8-3 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
5-4 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
6-4 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
6-7 |
|
労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力40、木材40、石材40
産出資源労働力170 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-4 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
8-4 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
5-5 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
6-5 |
|
労働力を犠牲にして大幅に金融資産を得る為の施設です。
維持コスト労働力60
産出資源金融資産90
増築コスト労働力400、木材400、鉄材400、石材400、特産品1000、必要人口750
破壊コスト労働力100
|
2 |
100% |
5-6 |
|
ローレットの看板娘!【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】
維持コスト特産品150
産出資源8RP、15Gold
増築コスト金融資産16000、必要人口3000、必要名声:幻想420
破壊コスト労働力150
|
1 |
100% |
6-6 |
|
特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
7-5 |
|
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力25、木材10、鉄材10、石材10
産出資源金融資産50、特産品30
保管可能資源特産品150
増築コスト労働力400、食糧600、上水600、金融資産600、特産品600、必要人口450
破壊コスト労働力50
|
1 |
100% |