配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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3-4 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧100、上水100、衛生100、木材100、鉄材100、石材100、特産品20、軍事力40
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
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3 |
100% |
1-1 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
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3 |
100% |
1-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
1-3 |
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かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
保管可能資源人口280 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-7 |
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PCの反応が少し上昇する施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力450、鉄材850
維持コスト労働力20、鉄材100
ステータス補正反応6(効果停止中!) 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
2-1 |
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軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
3-1 |
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軍事力を生産する施設です。
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50
保管可能資源軍事力250
増築コスト労働力200、木材300、鉄材300、石材300、必要人口225
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
4-1 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材75、鉄材75、石材75
維持コスト労働力30
産出資源軍事力50(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
7-1 |
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経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
維持コスト労働力10、軍事力50
産出資源10EXP
増築コスト労働力500、軍事力1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
5-1 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
修繕コスト金融資産500
維持コスト労働力10、衛生10、金融資産10、軍事力10
産出資源特産品80(稼動停止中!)
保管可能資源特産品400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
0% |
1-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
2-2 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力44、木材44、鉄材44、石材44、特産品66
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(金融資産4に低下中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
12% |
2-3 |
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食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力16、木材93
維持コスト労働力20、衛生10
産出資源食糧50(食糧19に低下中!)
保管可能資源人口10、食糧250 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
38% |
3-2 |
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特産品と領地収入を得る為の施設です。【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力100、上水500、木材200、鉄材200、石材200
維持コスト労働力20、上水40、衛生40
産出資源特産品25、5Gold(稼動停止中!)
保管可能資源特産品125 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
1-4 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力15、金融資産10
産出資源特産品60
保管可能資源特産品300
増築コスト労働力200、食糧200、上水200、木材200、鉄材200、石材200、特産品200、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
6-4 |
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領地から収入を得る為の施設です。【前提:取引場×1、工房施設×1、特産施設×1】【領地総計で最大設置数1個】*『ブラックマーケット』と併設する事は出来ません!
修繕コスト労働力111、特産品1110
維持コスト労働力60、特産品200
産出資源15Gold(稼動停止中!) 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力150
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2 |
63% |
1-5 |
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人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力115、木材230、特産品230
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源2RP(稼動停止中!)
保管可能資源人口20 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
8% |
2-5 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、衛生10、金融資産10、軍事力10
産出資源特産品80
保管可能資源特産品400
増築コスト金融資産2000、必要人口300
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |
3-3 |
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ローレットのギルドマスター。【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】
修繕コスト金融資産1640
維持コスト特産品150
産出資源5RP、10Gold、15EXP(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力150
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1 |
59% |
5-2 |
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金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力50、木材50、鉄材50、石材50、特産品75
維持コスト労働力15、特産品15
産出資源金融資産40(稼動停止中!) 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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1 |
0% |
4-7 |
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通常の特産施設より多い特産品を生産します。
維持コスト労働力10、衛生10、金融資産10、軍事力10
産出資源特産品80
保管可能資源特産品400
増築コスト金融資産2000、必要人口300
破壊コスト労働力100
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1 |
100% |