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領地

EAMD第一農業研究区

とあるEAMD所属研究員は言った。「我々の研究を何か軍事関連以外に活かせないだろうか」と。
EAMDの研究は機械の研究であり、ひょっとして開墾とか耕作の分野に役立てることが可能なのでは?という話がにわかに持ち上がった。
しかし実証するにはまとまった土地が必要だ……
そこで所属研究員キャナルが持て余していた"イレギュラーズとしての領地獲得権"を利用して土地を用立てることと相成ったのだ!

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魔風
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
読んで字の如く、農業研究区のメインとなる建物。
開発した農作業用機械や肥料などの運用記録、世界各地の土壌サンプル等、農業研究に必要な様々なデータを集積し日々の研究に活用している。
産出資源食糧25、上水65、衛生75、木材45、鉄材120、石材75、軍事力75
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
1-4
EAMDの職員。むっちりとしつつ筋肉質なカラダつきをした長身の女性。
EAMDの技術力を農業関係に活かせるのではと提案した張本人であり、現在は主に此処で農業研究の担当をしている。
維持コスト金融資産30
産出資源食糧75、上水75、金融資産60
保管可能資源食糧750、上水750
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
1-8
上水を生産する施設です。
維持コスト労働力20、衛生5
産出資源上水50
保管可能資源上水250
増築コスト労働力100、木材300、石材300
破壊コスト労働力50
1 100%
1-5
農業研究担当のEAMD職員、及び人手を補うために雇われた労働者達の宿舎。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-6
農業研究担当のEAMD職員、及び人手を補うために雇われた労働者達の宿舎。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-7
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-1
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-2
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
2-8
農業研究担当のEAMD職員、及び人手を補うために雇われた労働者達の宿舎。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-7
農業研究担当のEAMD職員、及び人手を補うために雇われた労働者達の宿舎。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-5
農業研究担当のEAMD職員、及び人手を補うために雇われた労働者達の宿舎。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
2-6
農業研究担当のEAMD職員、及び人手を補うために雇われた労働者達の宿舎。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
3-5
『極めて先進的な古代兵器』関連の知見を基にEAMDが技術転用して開発した農業機器の数々、及びそれらのメンテナンス施設が格納されている倉庫。
此処の田畑は、これらの試験運用の場でもあるのだ。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
3-6
『極めて先進的な古代兵器』関連の知見を基にEAMDが技術転用して開発した農業機器の数々、及びそれらのメンテナンス施設が格納されている倉庫。
此処の田畑は、これらの試験運用の場でもあるのだ。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
3-7
『極めて先進的な古代兵器』関連の知見を基にEAMDが技術転用して開発した農業機器の数々、及びそれらのメンテナンス施設が格納されている倉庫。
此処の田畑は、これらの試験運用の場でもあるのだ。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
3-8
『極めて先進的な古代兵器』関連の知見を基にEAMDが技術転用して開発した農業機器の数々、及びそれらのメンテナンス施設が格納されている倉庫。
此処の田畑は、これらの試験運用の場でもあるのだ。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
4-5
『極めて先進的な古代兵器』関連の知見を基にEAMDが技術転用して開発した農業機器の数々、及びそれらのメンテナンス施設が格納されている倉庫。
此処の田畑は、これらの試験運用の場でもあるのだ。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-6
『極めて先進的な古代兵器』関連の知見を基にEAMDが技術転用して開発した農業機器の数々、及びそれらのメンテナンス施設が格納されている倉庫。
此処の田畑は、これらの試験運用の場でもあるのだ。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-7
『極めて先進的な古代兵器』関連の知見を基にEAMDが技術転用して開発した農業機器の数々、及びそれらのメンテナンス施設が格納されている倉庫。
此処の田畑は、これらの試験運用の場でもあるのだ。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
4-8
『極めて先進的な古代兵器』関連の知見を基にEAMDが技術転用して開発した農業機器の数々、及びそれらのメンテナンス施設が格納されている倉庫。
此処の田畑は、これらの試験運用の場でもあるのだ。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
5-1
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-2
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
2-4
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200
保管可能資源衛生1000
増築コスト労働力800、金融資産3200、必要人口750
破壊コスト労働力100
2 100%
3-4
特産品と金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力50、木材20、鉄材20、石材20
産出資源金融資産85、特産品50
保管可能資源特産品250
増築コスト労働力800、食糧1200、上水1200、金融資産1200、特産品1200、必要人口750
破壊コスト労働力50
2 100%
7-3
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
5-4
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
7-4
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-5
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-6
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-1
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-2
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力20、上水60、衛生20
産出資源食糧170
保管可能資源食糧850
増築コスト労働力400、上水1600、木材1200、必要人口500
破壊コスト労働力50
2 100%
8-3
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-4
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
5-5
『極めて先進的な古代兵器』関連の知見を基にEAMDが技術転用して開発した農業機器の数々、及びそれらのメンテナンス施設が格納されている倉庫。
此処の田畑は、これらの試験運用の場でもあるのだ。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
5-6
『極めて先進的な古代兵器』関連の知見を基にEAMDが技術転用して開発した農業機器の数々、及びそれらのメンテナンス施設が格納されている倉庫。
此処の田畑は、これらの試験運用の場でもあるのだ。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
5-7
『極めて先進的な古代兵器』関連の知見を基にEAMDが技術転用して開発した農業機器の数々、及びそれらのメンテナンス施設が格納されている倉庫。
此処の田畑は、これらの試験運用の場でもあるのだ。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
5-8
『極めて先進的な古代兵器』関連の知見を基にEAMDが技術転用して開発した農業機器の数々、及びそれらのメンテナンス施設が格納されている倉庫。
此処の田畑は、これらの試験運用の場でもあるのだ。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
8-5
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-6
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-7
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-8
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-7
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
8-8
鉄帝の食料自給率問題解決を図り、❝水田での稲作❞を試験的に行っている。
稲はなるだけ耐寒性の高いものを用意、開墾及び耕作はEAMD自社製農業用トラクター等で実施。作業効率改善に確かな手応え。
維持コスト労働力10、上水30、衛生10
産出資源食糧100
保管可能資源食糧500
増築コスト労働力200、上水800、木材600、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
6-1
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
1 100%

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