| 配置
|
名称・説明
|
詳細 |
レベル
|
稼働率
|
| 6-6 |
|
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧160、上水160、衛生100、木材100、石材80、軍事力60(食糧192、上水192、衛生120、木材120、石材96、軍事力72に増幅中!)
保管可能資源人口120、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
|
3 |
120% |
| 3-6 |
|
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源木材50
|
1 |
100% |
| 7-3 |
|
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源木材50
|
1 |
100% |
| 3-2 |
|
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源上水50
|
1 |
100% |
| 2-7 |
|
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源食糧50
|
1 |
100% |
| 7-4 |
|
増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
破壊時獲得資源石材50
|
1 |
100% |
| 5-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 5-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 5-6 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 4-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 4-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 2-1 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 4-6 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 3-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 3-7 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 5-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 3-1 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 6-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 6-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 4-1 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 5-1 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 1-2 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 2-2 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 4-2 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 5-2 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 6-1 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 1-3 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 2-3 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 3-3 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 4-3 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 1-4 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 7-2 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 2-4 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 2-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 1-5 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 3-4 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 2-5 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 4-4 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 5-3 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 6-2 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 7-1 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 6-3 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 7-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 8-4 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 5-4 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 8-3 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 8-2 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 4-5 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 8-1 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 3-5 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 1-1 |
|
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力150
産出資源上水160、衛生80
保管可能資源人口40、上水800、衛生400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 8-5 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 2-6 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 1-8 |
|
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
| 1-6 |
|
独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
| 1-7 |
|
この執政官は不人気に違いありません。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源金融資産280
保管可能資源人口-100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |