配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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1-6 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧120、上水120、衛生75、木材75、石材60、軍事力45
保管可能資源人口90、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
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2 |
100% |
1-1 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
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2 |
100% |
8-1 |
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食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力69、木材414
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80(食糧6に低下中!)
保管可能資源人口15、食糧400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
8% |
8-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-3 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、食糧150、上水150、木材150、鉄材150、石材150、特産品150
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(稼動停止中!)
保管可能資源特産品500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
7-3 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力147、木材221、鉄材221、石材221
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(軍事力1に低下中!)
保管可能資源軍事力400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
2% |
7-1 |
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上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、石材225
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75(稼動停止中!)
保管可能資源上水375 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
7-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力55、木材165、鉄材55、石材55
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
27% |
8-4 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、食糧150、上水150、木材150、鉄材150、石材150、特産品150
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(稼動停止中!)
保管可能資源特産品500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
2-1 |
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人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力125、木材250、特産品250
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源2RP(稼動停止中!)
保管可能資源人口20 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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1 |
0% |
1-2 |
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かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
保管可能資源人口210
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-1 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
7-4 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
8-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
7-6 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト労働力200、木材600、鉄材200、石材200
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
8-5 |
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特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、食糧150、上水150、木材150、鉄材150、石材150、特産品150
維持コスト労働力30、金融資産20
産出資源特産品100(稼動停止中!)
保管可能資源特産品500 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
7-5 |
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軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力5、木材7、鉄材7、石材7
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(軍事力72に低下中!)
保管可能資源軍事力400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
97% |
8-2 |
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食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材450
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80(稼動停止中!)
保管可能資源人口15、食糧400 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
6-8 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材75、石材150、特産品375
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90(稼動停止中!)
保管可能資源人口20 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
7-2 |
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上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、石材225
維持コスト労働力40、衛生10
産出資源上水75(稼動停止中!)
保管可能資源上水375 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
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2 |
0% |
6-7 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力20、衛生20、特産品20
産出資源労働力90
保管可能資源人口20
増築コスト労働力400、木材400、鉄材200、石材400、特産品1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-2 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000 増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
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2 |
0% |
6-6 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力10、衛生10、特産品10
産出資源労働力50
保管可能資源人口10
増築コスト労働力200、木材200、鉄材100、石材200、特産品500、必要人口300
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |
5-8 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
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1 |
100% |