配置
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名称・説明
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詳細 |
レベル
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稼働率
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3-3 |
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領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧160、上水160、衛生140、木材80、鉄材60、石材60、特産品20、軍事力40
保管可能資源人口110、食糧600、上水600、衛生600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、軍事力600 増築コストこれ以上増築できません!
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3 |
100% |
2-3 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
8-1 |
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木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
2-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
2-2 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力40、木材40、石材40
産出資源労働力170 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
4-2 |
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上水を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生20
産出資源上水125
保管可能資源上水625 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
5-2 |
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食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力80、衛生40
産出資源食糧140
保管可能資源人口25、食糧700 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
6-5 |
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この執政官は良き統治者になるでしょう。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産45
産出資源木材60、鉄材60、石材60、特産品40
保管可能資源木材600、鉄材600、石材600、特産品400 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-5 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力40、木材40、石材40
産出資源労働力170 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
6-2 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
7-1 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
8-2 |
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衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
維持コスト労働力100
産出資源上水120、衛生60
保管可能資源人口30、上水600、衛生300
増築コスト労働力1000、木材1200、鉄材1200、石材2400、必要人口500
破壊コスト労働力50
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2 |
100% |
6-1 |
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特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産15
産出資源4RP
保管可能資源人口100 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力20
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3 |
100% |
6-3 |
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労働力と上水を得る為の施設です。
維持コスト労働力30、木材30、鉄材30
産出資源労働力45、上水95
保管可能資源上水600
増築コスト労働力300、木材600、鉄材600、石材600、必要人口525
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
6-4 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
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3 |
100% |
3-1 |
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食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力45、上水15、衛生30
産出資源食糧70、上水70
保管可能資源食糧350、上水350 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
2-1 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
4-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
5-1 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
1-3 |
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食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力45、上水15、衛生30
産出資源食糧70、上水70
保管可能資源食糧350、上水350 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-2 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力60、特産品60
産出資源金融資産130 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
7-2 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-4 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
1-5 |
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食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力45、上水15、衛生30
産出資源食糧70、上水70
保管可能資源食糧350、上水350 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
7-3 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
7-4 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140
保管可能資源特産品700
増築コスト労働力600、食糧600、上水600、木材600、鉄材600、石材600、特産品600、必要人口700
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
1-6 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力40、食糧60、衛生40
産出資源労働力120
保管可能資源人口75 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
2-6 |
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木材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、鉄材30、石材30
産出資源木材120
保管可能資源木材600
増築コスト労働力300、鉄材1500、石材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
3-6 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力40、木材40、石材40
産出資源労働力170 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
4-6 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力40、木材40、石材40
産出資源労働力170 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
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4 |
100% |
1-7 |
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衛生を増加し上水を生産する施設です。【前提:水道施設×1】
維持コスト労働力20、木材20、石材20
産出資源上水50、衛生65
保管可能資源上水225、衛生300
増築コスト労働力200、木材1000、石材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
8-3 |
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労働力と上水を得る為の施設です。
維持コスト労働力30、木材30、鉄材30
産出資源労働力45、上水95
保管可能資源上水600
増築コスト労働力300、木材600、鉄材600、石材600、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-4 |
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石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
5-6 |
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食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト労働力400、上水400、木材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
6-6 |
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食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水10、衛生20
産出資源食糧50、上水50
保管可能資源食糧250、上水250
増築コスト労働力400、上水400、木材1000、必要人口500
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
2-7 |
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人口収容数と労働力を増加する施設です。
維持コスト労働力40、衛生40、特産品40
産出資源労働力170
保管可能資源人口40 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-5 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-5 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-6 |
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金融資産を生産する施設です。
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100
増築コスト労働力600、木材600、鉄材600、石材600、特産品900、必要人口700
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-7 |
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石材を生産する施設です。
維持コスト労働力30、木材20、鉄材20
産出資源石材85
保管可能資源石材425
増築コスト労働力200、木材1000、鉄材1000、必要人口375
破壊コスト労働力50
|
2 |
100% |
4-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
6-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-7 |
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人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生20
保管可能資源人口90 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
1-8 |
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衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力30、金融資産120
産出資源衛生300
保管可能資源衛生1500 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
2-8 |
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人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力30、食糧45、衛生30
産出資源労働力90
保管可能資源人口60
増築コスト労働力600、食糧1800、上水1800、木材600、石材600、必要人口525
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
3-8 |
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特産品を生産する施設です。
維持コスト労働力60、金融資産40
産出資源特産品180
保管可能資源特産品900 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
4-8 |
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木材を生産する施設です。
維持コスト労働力60、鉄材40、石材40
産出資源木材155
保管可能資源木材775 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
5-8 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力40、木材40、石材40
産出資源労働力170 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
1-1 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力40、木材40、石材40
産出資源労働力170 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
6-8 |
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労働力を得る為の施設です。
維持コスト労働力40、木材40、石材40
産出資源労働力170 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
4 |
100% |
7-8 |
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労働力を大幅に増加させる施設です。
維持コスト労働力30、鉄材45、石材45
産出資源労働力250 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力100
|
3 |
100% |
8-8 |
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独特の技術で食糧を生産する施設です。
維持コスト労働力30、上水90、衛生30
産出資源食糧240
保管可能資源食糧1200 増築コストこれ以上増築できません!
破壊コスト労働力50
|
3 |
100% |
8-7 |
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石材を生産する施設です。
維持コスト労働力45、木材30、鉄材30
産出資源石材120
保管可能資源石材600
増築コスト労働力300、木材1500、鉄材1500、必要人口525
破壊コスト労働力50
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3 |
100% |
5-7 |
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資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
|
1 |
100% |
3-2 |
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ローレットのギルドマスター。【NPCは『領地総計で一人』のみ配置可能です】
維持コスト特産品150
産出資源5RP、10Gold、15EXP
増築コスト金融資産16000、必要人口3000、必要名声:幻想60、鉄帝60、天義60、海洋60、傭兵60、練達60、深緑60
破壊コスト労働力150
|
1 |
100% |
7-6 |
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資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト金融資産400、木材400、鉄材400、石材400、特産品400、必要人口3000
破壊コスト労働力100
|
1 |
100% |