PandoraPartyProject

領地

花畑

うふふお花畑よ~♪

2
1
1
1
1
2
1
1
1
1
2
1
1
1
大雨
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
6-6
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧120、上水120、衛生75、木材75、石材60、軍事力45
保管可能資源人口90、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
5-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
1-8
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%
1-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
8-1
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%
4-8
かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
保管可能資源人口210
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
1-2
食糧と上水を生産する施設です。
維持コスト労働力15、上水5、衛生10
産出資源食糧30、上水30
保管可能資源食糧150、上水150
増築コスト労働力200、上水200、木材500、必要人口300
破壊コスト労働力50
1 100%
7-5
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産5
産出資源2RP
保管可能資源人口50
増築コスト金融資産600
破壊コスト労働力20
1 100%
1-7
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力50、食糧150、上水150、木材50、石材50
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
1-6
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力13、食糧38、上水38、木材13、石材13
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30(労働力22に低下中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 75%
4-6
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力49、軍事力156
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 87%
8-5
金融資産を犠牲に軍事力を大幅に生産する施設です。【前提:名声×50】
修繕コスト労働力100、金融資産125、軍事力125
維持コスト労働力15、金融資産20
産出資源軍事力100(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
3-8
衛生を大幅に増加する施設です。
維持コスト労働力10、金融資産40
産出資源衛生100
保管可能資源衛生500
増築コスト労働力400、金融資産1600、必要人口450
破壊コスト労働力100
1 100%
1-5
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
維持コスト労働力10、食糧15、衛生10
産出資源労働力30
保管可能資源人口30
増築コスト労働力200、食糧600、上水600、木材200、石材200、必要人口225
破壊コスト労働力50
1 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM