PandoraPartyProject

領地

研究所

セフィロト郊外の一角。非常に進んだ技術を感じる……

2
3
3
3
2
3
2
2
3
3
3
3
2
3
3
3
3
3
2
3
2
3
3
3
2
1
3
2
2
2
2
2
3
2
2
1
1
1
2
1
酷暑
配置
名称・説明
詳細 レベル
稼働率
1-1
領地の基本となる施設です。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
産出資源食糧75、上水75、衛生75、木材75、鉄材75、石材75、特産品15、軍事力30
保管可能資源人口80、食糧450、上水450、衛生450、木材450、鉄材450、石材450、特産品450、軍事力450
増築コスト金融資産6000
2 100%
1-8
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
2-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
1-6
上水を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、石材375
維持コスト労働力60、衛生15
産出資源上水100(稼動停止中!)
保管可能資源上水500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
7-1
特異運命座標的な宣伝。【領地1つに1つずつ(領地総計で4つ)配置可能】
維持コスト金融資産10
産出資源3RP
保管可能資源人口75
増築コスト金融資産1200
破壊コスト労働力20
2 100%
1-5
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力233、木材349、鉄材349、石材349
維持コスト労働力90
産出資源軍事力100(軍事力7に低下中!)
保管可能資源軍事力550
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 7%
2-7
人口収容数と労働力を得る為の施設です。【前提:家屋×1】
修繕コスト労働力150、食糧450、上水450、木材150、石材150
維持コスト労働力20、食糧30、衛生20
産出資源労働力60(稼動停止中!)
保管可能資源人口45
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
1-4
通常の特産施設より多い特産品を生産します。
修繕コスト金融資産1500
維持コスト労働力20、衛生20、金融資産20、軍事力20
産出資源特産品140(稼動停止中!)
保管可能資源特産品700
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
3-8
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力112、木材334、鉄材112、石材112
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 11%
2-4
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、食糧250、上水250、木材250、鉄材250、石材250、特産品250
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140(稼動停止中!)
保管可能資源特産品700
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-7
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
3-7
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
3-6
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
4-8
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力118、木材353、鉄材118、石材118
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 6%
5-8
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト労働力300、木材900、鉄材300、石材300
破壊コスト労働力50
3 100%
3-4
特産品を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、食糧250、上水250、木材250、鉄材250、石材250、特産品250
維持コスト労働力45、金融資産30
産出資源特産品140(稼動停止中!)
保管可能資源特産品700
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
7-7
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
2-6
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力125、木材750
維持コスト労働力60、衛生30
産出資源食糧110(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、食糧550
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-1
かわいいは正義ってわかんだね。【執政官は領地1つに1人ずつ(領地総計で4人)配置可能】
維持コスト金融資産30
保管可能資源人口210
増築コスト金融資産2000
破壊コスト労働力50
2 100%
8-6
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材250、石材250、特産品375
維持コスト労働力45、特産品45
産出資源金融資産100(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
2-5
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
6-8
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力94、木材282、鉄材94、石材94
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 25%
7-8
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-8
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力10、木材30、鉄材10、石材10
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 92%
3-5
軍事力を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材225、鉄材225、石材225
維持コスト労働力60
産出資源軍事力75(稼動停止中!)
保管可能資源軍事力400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
7-2
人口収容数とRP収入を増加する施設です。【前提:家屋×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力125、木材250、特産品250
維持コスト労働力10、特産品50
産出資源2RP(稼動停止中!)
保管可能資源人口20
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
8-5
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力125、木材375、鉄材125、石材125
維持コスト衛生15
保管可能資源人口70
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
8-4
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、鉄材75、石材75
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
5-6
経験値を獲得出来る施設です。【前提:練兵場×3】【領地総計で最大設置数1個】
修繕コスト労働力297、軍事力948
維持コスト労働力20、軍事力100
産出資源15EXP(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 21%
7-5
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力42、木材126、鉄材42、石材42
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 44%
7-6
金融資産を生産する施設です。
修繕コスト労働力150、木材150、鉄材150、石材150、特産品225
維持コスト労働力30、特産品30
産出資源金融資産70(稼動停止中!)
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
7-4
人口収容数を増加する施設です。
修繕コスト労働力75、木材225、鉄材75、石材75
維持コスト衛生10
保管可能資源人口50
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
1-7
人口収容数と労働力を増加する施設です。
修繕コスト労働力250、木材250、鉄材125、石材250、特産品625
維持コスト労働力30、衛生30、特産品30
産出資源労働力130(稼動停止中!)
保管可能資源人口30
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
3 0%
4-6
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
8-3
食糧を生産する施設です。
修繕コスト労働力75、木材450
維持コスト労働力40、衛生20
産出資源食糧80(稼動停止中!)
保管可能資源人口15、食糧400
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
2 0%
8-2
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
修繕コスト金融資産100、木材100、鉄材100、石材100、特産品100
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
7-3
衛生を増加し上水を生産し人口を増加する施設です。【前提:井戸×1】
修繕コスト労働力125、木材150、鉄材150、石材300
維持コスト労働力50
産出資源上水80、衛生40(稼動停止中!)
保管可能資源人口20、上水400、衛生200
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力50
1 0%
4-7
資源を保存する為の倉庫です。【前提:家屋×5】【領地総計で4個設置可能】
修繕コスト金融資産100、木材100、鉄材100、石材100、特産品100
維持コスト労働力50、衛生50
保管可能資源木材500、鉄材500、石材500、特産品500
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
1 0%
4-5
衛生を大幅に増加する施設です。
修繕コスト労働力300、金融資産1200
維持コスト労働力20、金融資産80
産出資源衛生200(稼動停止中!)
保管可能資源衛生1000
増築コスト増築の前に修繕が必要です!
破壊コスト労働力100
2 0%
6-5
人口収容数を増加する施設です。
維持コスト衛生5
保管可能資源人口30
増築コスト労働力100、木材300、鉄材100、石材100
破壊コスト労働力50
1 100%

PAGETOPPAGEBOTTOM