PandoraPartyProject

貸部屋


[2022-10-08 23:56:05]
あー……そういえばペナルティ計算してなかったですよ。
初手に前もって出来る限り上昇するように変更したですよ。
引き撃ち時は皆さんがブラックアイズの背後を取れるようにしてるですよ。
[2022-10-08 23:53:27]
最終日にすまない。
吾輩は弾正と同プライズである『黒響族』を従えて大鴉共の相手をするつもりでいる。
ブラックアイズ本体は任せるぞ。
[2022-10-08 19:35:46]
プレイングに若干の追加・変更を加えた
大筋はほとんど変わってない、今の状態で提出予定だ
[2022-10-08 18:20:35]
あと、ブランシュのプレでもう一つ気になったんだが
本プレでは飛行ペナルティ軽減系の装備を使うのかい?

見当違いなら悪いんだが、ペナルティ計算が抜けているように見えた
全力移動なら付与込みで150m、移動は100mになるから210m移動する事自体は可能ではあるが
[2022-10-08 18:06:42]
ネクリムのは問題ないように思うぜ
[2022-10-08 14:00:52]
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8503/246997?key=c8f4aa14

一応、仮プレイングになります。
[2022-10-08 13:18:07]
ステータス時代→ステータス次第
[2022-10-08 13:17:37]
ミーの怒り付与が決まるかは相手のステータス時代だが、引き撃ちは多分ミー達誰も追いつけないからタイマンになっちゃうぞ?
[2022-10-08 12:16:27]
郷田さんによる接近戦強行が上手くいくと信じて、ブランシュは後方射撃援護に徹しますですよ。
一応怒り付与も入れて引き打ちできるようにもしといたですよ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8503/247028?key=73874a6b
[2022-10-08 11:39:54]
ブラックアイズが仲間になるですよ?
ただそれ、いけにえを出されないかが心配ですよ。「クリスタラードに死にたくないからルール無視します」とか言ってくる可能性が無きにしも非ず。
まあ仲間になる分には心強いと思うので良いと思うですよ。
[2022-10-08 10:14:13]
あと、もし勝利できたらブラックアイズを仲間にしたいかな。
塔のルールが『強さが全て。敗者は強者に従う』って感じだから、ブラックアイズに勝利すれば塔のルールを持ち出して彼を仲間にすることも可能かなって
[2022-10-08 09:58:33]
過去にブラックアイズと戦闘したときのリプレイを貼っておくね。
この時、ブラックアイズは神秘攻撃を無効化する結界ってのを展開してたよ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/7282
[2022-10-08 09:42:15]
遅れてすまない、作戦は了解した。ポジションはクラッシャー(ブラックアイズ狙い)で行く!
[2022-10-08 07:28:24]
これは仮プレだ
ここのメンツだと実はミーが一番防御能力が有りそうだから、怒り付与による接近戦の強要なども内容に入れてある

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8503/247076?key=01a3852e
[2022-10-08 05:32:06]
これは相談卓を分けてしまったミーの間抜けなので、シナリオページの本相談卓にもその旨を載せておこうと思う
ヴィクトールや散々が見てれば、察してくれるだろう
[2022-10-08 05:27:18]
それに、これは今更気づいた事なんだが、戦力として使う三つの塔の住人はどちらも共通なんだよな
基本的に迎え撃つ形だから、そんな間抜けな事にはならないと思うが、鴉の対応だけじゃなく、ビクトリアの塔の軍勢に対しても人員を配置しないといけない

一軍と同数程度は残す旨も記入する必要があるかもしれない
そうなると、タグで仕切ってしまったら面倒になる
[2022-10-08 05:15:19]
たぶんここに来てないだけでブラックアイズに挑戦する人は居るだろうし、タグまでは必要ないんじゃないかい?
出発も今日だし、今になって無理に分ける必要は無いと思う
見てない人が居たら足並み崩れるしな

パートごとで見れば10人以下の人数だ、通常依頼と同じようなモンだと考えれば、それほど混乱は無いと思う
[2022-10-08 01:08:22]
【ブラックアイズ】で良いと思うですよ?
何か短縮したいなら【黒眼】とか?

ブランシュもブラックアイズに突撃仕掛けるですよ。
[2022-10-07 22:18:05]
そういえば、タグはどうしておきましょう
【黒】にはブラックアイズの諸々に対処するチームとビクトリアに対処する地上チームがあるはずだからそことの区別も考えておかないとパートが混線しそうだし…
[2022-10-07 13:28:31]
鴉どもへの対応に住民を当てるのは良いとして
ブラックアイズに挑むか、鴉を蹴散らすかは各々の判断、適正に任せる形で良いと思うぜ

ミーは単体攻撃が得意だから、ブラックアイズに挑む
シナリオページの本相談卓でレイチェルが発言していたが、ここで黒水晶への供給が止められなかったらブレイク不可能の【神無】が付いてしまう
出来ればこれは、避けたいところだしな
[2022-10-07 12:19:23]
なら非戦で『統治』を持ち込むわ。統制、統率を包含したスキルだから塔にいる彼らと連携して大鴉の対処をしましょうか。
ブラックアイズ本体はお任せしてもいいかしら?
[2022-10-06 03:31:54]
俺のプライズ『黒響族』は、塔を埋め尽くすほどの勢力となっているそうだ。今ならブラックアイズとその眷属にも反旗を翻せるという情報もあるし、
大鴉の対処にあたってもらうよう指示を出しておこう

俺の非戦だと指揮系統で有利になりそうなのは扇動ぐらいなので、他に有利になりそうなスキルを持ち込める人がいたら、補助してくれると助かる
[2022-10-05 23:25:29]
彼らを使って鴉共を引き付けてもらうですよ?
まあそれならブラックアイズに集中できるですよ!
[2022-10-05 18:39:02]
眷属である鴉どもに対しては、こちらもカードがある
各塔の住民は戦力として数えられる筈だ、連中を使おう
[2022-10-05 18:37:54]
基本的に飛行系の非戦能力は必須だからな
遅れたが、ミーは至近アタッカーだ、よろしくな
[2022-10-05 17:22:37]
遅れてすまない。冬越だ。
飛行を持ち、自分から半径R2以内の味方の飛行戦闘ペナルティを軽減する効果の装備を使っている。
前衛での単体攻撃を主力としているため、ブラックアイズと戦おうと思う
[2022-10-05 05:30:32]
やあ遅くなったね。
神秘型広範囲スキル使いのルーキスだ、ワイバーンもあるしこっちの手助けに入るよ。
改めてよろしく。
[2022-10-05 03:06:30]
お邪魔するわ、一応、ワイバーン頼りだけど飛行ができる魔砲アタッカーのノア=サス=ネクリムです。
眷属である大鴉を大量に出してきても範囲攻撃と魔砲で対応できるから、ドッグファイトに集中できる環境を作れるかもです。
[2022-10-04 22:15:55]
一応、飛行できる人をもう一人誘ってはいるですよ。
……にしても少ないですが。
[2022-10-04 20:49:10]
相談……したいところだが、1人しか来ないか……
[2022-10-02 23:54:36]
あの野郎のケツをしばき倒してやりましょうですよ。
航空猟兵、ブランシュ=エルフレーム=リアルト参上ですよ。
飛行戦におけるドッグファイトなら、自信あるですよ。

PAGETOPPAGEBOTTOM