PandoraPartyProject

文通

シフォリィ・シリア・アルテロンドの笹雪による関係者イラストとの文通

「なんというか。マナセさんて、面白い方ですね。
 おかしな意味ではなく。いえ、生クリームに顔を突っ込むというのは、おかしな意味での面白さもありますが!
 次は深緑でしたでしょうか。少し寂しくなってしまいますが、私はここで皆さんをお待ちしています」
 眼前の少女へ向け、己が唇は意思とは無関係に、そんな言葉を紡いだ。
2021/03/16 20:13:12
……また、この夢……知らないはずなのに、なんでこんなに懐かしくなるんでしょうか……深緑……マナセ……どこかで、きいた、覚えが……
……内容、日記、つけておきましょうか……なんだか忘れちゃいけない気がしますから……
2021/03/17 09:55:14
……もう、もしかしたら見る事もないかもしれませんけれど。
夢の中ですし、伝わらないかもしれませんが。
フィナリィさん。ようやく戦いが終わりました。
少なくない犠牲も出てしまいました、それでも、なんとか全部、終わらせてきました。
もうきっと、あなたの夢を見る事もないでしょう。それでも、私は、あなたの事をしれて、よかったと思います。
……そう、ですね、ちょっとだけ、深緑にも今まで以上に顔出そうと思います。大事な人がいるのもありますけど、あなたの行った事が無駄ではなかったことを、私の中に半分流れているこの血の国に、伝えようと思うんです。
きっとこれからも幻想にも、深緑にも、いえ、この世界各地でいろんなことが起こると思います。それでも、私たちは生きていきますから。
かつて、あなたのように為せなかったことがある人の想いを受け継いで、為していくために。
……もう亡くなった方にいうのもなんですけれど、さようなら、お元気で。
私は……いえ、私達はこれから、明日を歩んでいきます。
2021/07/08 23:01:53
……リィ……すか…………しの……え………………リィ…………
2022/05/17 19:09:01
……フィナリィさん……?何処にいるんですか……?
お願いします、何かを伝えたいんでしょう!どうか今一度、もう一度会わせて!きっと、今迫る危機のことなんでしょう!
お願い!どうか、届かせて!
2022/05/17 20:26:13

PAGETOPPAGEBOTTOM