PandoraPartyProject

幕間

ストーリーの一部のみを抽出して表示しています。

マリアの愉快な日常

関連キャラクター:マリア・レイシス

マリアチャンネル
「やあ、私はマリア!
 これはマリアチャンネルだよ!
 え? 何の事って? 練達ではこういう配信が流行ってるらしいんだ。
 だから今日はヴァリューシャと一緒に手に入れたゲームをやってみようと思っているよ!」
「ヴァレーリヤですわ。今日は宜しくお願いいたしますわね」
「ふふ! 二人で放送なんてちょっとドキドキするね。幸せ!」
「私もですわよ、マリィ! 何だかクソ幕間の予感がいたしますけどきっと気の所為ですわ!
 それでマリィ、今日はどんなゲームをするんですの?」
「ええとね、ドラゴンが出てくるお話らしいよ。
 ゲームショップ店員の闇出異体君がオススメしてくれたんだ。本格派SRPGらしい!」
「……ふむふむ?」
「あ! 主人公とヒロインに名前をつけられるみたいだよ!
 ……恥ずかしいけど、主人公には『マリア』。ヒロインには『ヴァリューシャ』ってつけちゃおうか!」
「……あ」
「……あ、二人は幼馴染なんだね。ワイバーンで遠乗りなんて、ロマンチックじゃないか!
 ワイバーンはとっても速いんだね。ふふ、現実でもヴァシューシャと空のデートをしちゃおうかな!?
 これから二人はどんな関係になるのかな? 楽しみだね……( *´艸`)」
「……………」
「……ヴァリューシャ?」
「はい?」
「どうしてお酒を用意し始めたの?」
「いえ、これから最高の肴がやって来る気がいたしましたから……」
「???」
「画面の前の貴方、スパチャの用意は十分でして?」
執筆:YAMIDEITEI

PAGETOPPAGEBOTTOM