PandoraPartyProject

幕間

なんでもしてくれるアルテミア

関連キャラクター:アルテミア・フィルティス

ヒーリングCD『しょうがない人だわ』Vol.5-1
「……ああ、お願いしていた書類が出来たのね。ありがとう。
 今年の文化祭も大変だったわね。予算配分やら使用スペースの調整やら……
 ……う、思い出したら頭が痛くなってきたわ。シフォリィさん秒で逃げちゃったし……
 生徒会って言っても実際、雑用みたいなものだから……君には苦労をかけて申し訳ないわね。
 ああ、そうだ! ようやく仕事が一段落した訳だし……今までを労ってお礼をしたいんだけど、どうかしら?
 君以外は全滅だった訳だし、少し位は……ね?
 あ、言っておくけど出来る事しか出来ないからね!?
 あんまり無茶苦茶な事を言っても無理よ。本当にね? 振りとかじゃないんだからね!?
 ……
 ……………
 ……う、あんまり真剣な顔で悩まれても……え、決まった!?
 ごくり……じゃ、じゃあ言ってみて? いい? 健全な学生らしいお願いにするのよ?
 不健全が制服着て歩いてるテミア先輩に言われたくない?
 何を言っているのよ!? 私は別にそんなんじゃ――
 ……へ? 膝枕で寝かせて欲しい……?
 駄目ですか……って、まぁ……そ、それ位なら駄目じゃないけどっ……
 あ、改めてお願いされるとちょっと恥ずかしいって言うか、君、そういうの誰にでも頼むの?
 この場合のお礼とかやっぱジュース奢るとかカラオケ行くとかそれ位を想定していた訳で(ごにょごにょ)
 ……う、うーん。君がそんなキャラだとは思ってなかったって言うか、何て言うかその。
 ち、違うのよ!? 嫌とかじゃないのよ!?
 ……むしろお願いされてちょっと嬉しかったって言うか?(小声)
 灰色の青春に光が点るなら君しか居ないって言うか?(もっと小声)
 はい! 何でもありません!
 折角だからちゃーんと甘やかしてあげるから、どんと飛び込んで御覧なさい!」
執筆:YAMIDEITEI
ヒーリングCD『しょうがない人だわ(私が)』Vol.5-2
「はー、疲れたー! 人類には早過ぎた禁断のクソゲーそれが労働ってね~♪
 酔っぱらっちゃいませんよ、同僚が寿退社とか知りませんよ~?
 なーんにも関係ありません。ハイボールと焼き鳥だけが友達です。
 ……ほら、ご主人様のお帰りですよ~?
 うぃ~、よし! いい子でお留守番出来てましたかぁ?
 よしよし、賢い子でしゅね~。コンビニでお菓子買ってきたからね、一緒に食べましょうね~。
 ……ん~、洗濯も片付けも終わらせておいたからご褒美って?
 んー、んー。最近、結構贅沢ねぇ。お菓子だけじゃ駄目なの?
 断固として駄目!?
 アルテミアさん酔っぱらってるからこれが千載一遇のチャンス!?
 ……ふぇ~……うー……
 そっか、駄目なのね。じゃあ何かご褒美をあげないと……(流されている)
 あ、最近疲れてるって言ってたわよね?
 貴方、ほら労働(クソゲー)しない割に社会に不平を感じるタイプだから……
 よし! じゃあ今日は私が貴方を癒してあげますよ!
 ぎゅーっとしてあげます! ぎゅーっと!
 断る権利はありませーん。それ、ぎゅ~~~~っ!
 ……ふにゃあ。あったかいですねえ。
 何て言うか春なのに、春なのに。何だか寒いじゃないですか。何だか……
 部長はセクハラするし、同僚は仕事押し付けて飛ぶし、若い子には嫌味を言われるし……
 私だってね、私だって……別に好きで生徒会長やってた訳じゃないんですよ?
 高嶺の花とか言われちゃって、合コン行っても牽制し合ってる男ばっかりで……
 出来るからーとかいい子だからーとか言われてばかりで……ぐすっ……
 な、なでてくれるの? ……うん、貴方は優しいわね。
 何だか逆に慰められてる気がするけれど……やられてばかりではいないわよ!?
 今夜はもう、滅茶苦茶甘やかしてやりますからね! 覚悟しなさい!
 ほら、ぎゅーーーーー!!!!」
執筆:YAMIDEITEI

PAGETOPPAGEBOTTOM