PandoraPartyProject

幕間

ストーリーの一部のみを抽出して表示しています。

イルミナ七変化

関連キャラクター:イルミナ・ガードルーン

【仮題】鋼鉄のお姫様
【用途】
全身図

【詳細】
耳辺りのパーツをティアラの装飾に見立て、カメラ・アイを隠すように、その正体を悟らせないように黒いヴェールが覆う。

肌を包む素材は柔らかく、手触りもなめらか。
光沢のあるシルクのスカート、腕に走るはレースの彩り。
金細工の胸飾り、その中央で輝く宝石は、一粒の大きなルビー。

けれど、美しい人だと近寄った人間は、やがて気づくことになるだろう。
光を透かすヴェールの奥で、光を放つ目は冷たく、美しく体のラインを見せるためのコルセットに隠されていたのは、銃火器で。

『王子様』が己の運命を悟るには、いささか遅すぎたのだ。
ああ、彼女は、自分にバッドエンドをもたらすために現れたのだ、と……。

【補足事項】
アトリエを拝見したところ、ファンタジーな雰囲気のイラストが少なく見受けられたので、そのあたりの一助になればと。

『人間の女のコ』なら、一度は憧れる?お姫様、もしくは女王様のイメージです。

けれど、アンドロイドとしての正体全てを隠しきれないシリアスさや、冷徹に『仕事』に努める様も表現したく思いました。

幻想の上流階級に紛れる時の変装スタイルなどにいかがでしょう?

PAGETOPPAGEBOTTOM