PandoraPartyProject

幕間

めちゃくちゃ

関連キャラクター:ゼファー

ヒーリングCD『しょうがない人ね』Vol.2
「何よ、兄さん。やぶからぼうに。
 ……あのね、いい大人はね。真っ当な大人はね?
 女の子にいきなり『慰めてぎゅーしてなでなでして』とか言わないの。
 いい? 兄さん。それが社会というものなのよ。
 わかんない? しんどい、辛い……?
 ……もう。私になら兎も角、本当に外でしちゃダメよ? 通報されちゃうわよ?
 ……え? それならお前にならしてもいいのって?
 良い訳無いでしょう。まったく、しょうがない兄さんだわ……
 ……………はぁ、もう。そんな顔しないで。いいわよ、私になら言っても。これでいい? 納得した?
 そう……それならいいわ。
 ……で、兄さん。何で期待した目でこっちを見ているのかしら?
 ……ああ、やっぱり言わなくてもいいわ。何となく分かるから。
『慰めてぎゅーしてなでなでして』……でしたっけ?
 いいわよ、分かったわよ。乗りかかった船だものね。
 しょうがない兄さんの為に付き合ってあげるわ。
 ……兄さんは何時も偉いわよ。私の為に遅くまで働いて帰ってきて……
 何時もね、本当はね。感謝してるのよ。世界で一番の兄さんだって。恥ずかしいから言わないけど。
 ……これでいい? ん、……と、そんなに目をキラキラさせて……
 付き合っているだけよ? 分かってる? 分かってるからぎゅー?
 ……………もう何も言えないわ。引くわよ。引いたわよ。
 ああ、もう分かった、分かったわよ。するわよ!? 覚悟はいい!?
 ぎゅー!
 ……なでなで。
 ……………なでなでなで。
 ……………………なでなでなでなで……
 ……
 ……………コホン。
 ……………………落ち着いた、ありがとう?
 ううん。どういたしまして。
 ……で、兄さん。相談なんだけど……もうちょっとだけ、してもいい?」
執筆:YAMIDEITEI

PAGETOPPAGEBOTTOM