PandoraPartyProject

幕間

ストーリーの一部のみを抽出して表示しています。

リースリットを好きなようにする祭壇

関連キャラクター:リースリット・エウリア・F=フィッツバルディ

ヒーリングCD『しょうがない人ですね』Vol.1
「おかえりなさいませ! お仕事お疲れ様です。
 ……あら、顔色が余り良くありませんが……
 大丈夫? ……本当ですか?
 ……………そうですか。それならば良いのですが……
 もし、お願いしていいのなら……いいえ、何でもありません。
 気になる? ……どうしてもって……じゃあ><。
 私の前では無理はして欲しくないかな、なんて。
 ……意地悪です。言わせたのなら、貴方も……
 ……………もう、ほら。やっぱり今日は大変だったのではありませんか。
 私の前でまで我慢をするなんて、本当にしょうがない人ですね。
 どうしたら元気が出ますか? え? とりま膝枕……ですか?
 そんな事でいいのなら構いませんが……
 う、ですが真剣に頷かれると少し恥ずかしいです。
 駄目……ではない、です。駄目では……
 い、今すぐ!? か、可愛い奥さんに一生のお願い、ですか?
 う、く……します! しますから! これでいいですか!?
 最高だ、今すぐ死んでもいい?
 ……もう、本当に……困った人です。本当に……
 な、何でもありません! さあ、どうぞ!
 ……
 ……………
 ……………………。
 ……あの、黙られてしまうと、気になるのですが……本当にこれで大丈夫ですか?
 す、すりすりで答えないで下さい!
 貴方がいいのなら、癒される?なら良いのですけど……で、ですからすりすりは……!
 後は……頭をなでなで、ですか?
 今日はやっぱり甘えん坊ですね。こうですか?
 なーで、なーで♪
 ……ふふ、ふふふっ……
 ……ああ、大丈夫です、全然引いたりしてませんよ。
 ただ、こんな貴方を見られるのは私だけなんだって思ったら――ちょっと嬉しかっただけですから。
 ……それで……次は、どうします? 『何でも』言って下さい、ね?」
執筆:YAMIDEITEI

PAGETOPPAGEBOTTOM