PandoraPartyProject

幕間

服のアイデアがほしいわ!

関連キャラクター:ビヴラ・スキアレイネ

とある日試着室の前で
 そうよねぇ、そろそろ夏も本番!
 青い海に、白い砂浜、灼けちゃうように熱い太陽……!
 いいわ、アタシがビヴラちゃんにぴったりの水着を考えてあげる!

 此処は最高に女を美しく飾る『黒』でキメましょう!
 アラヤだ! 貴女よく見たらすっごいスタイルいいわね~!
 これを活かさない手は無いわね。シルエットが凄くキレイだから『ハイネック』が良いと思うの。
 すっきりとしたシルエットは大人の女性にぴったりよ!
 折角なら『デコルテ部分は薔薇や植物の黒いレース』にしたらどうかしら? エレガンスになるわよ~!
 下はシンプルにパンツだけでもいいけど……『パレオ』を巻いてもアガるわね!
 
 と、いう訳でこれアタシコーディネイトのみ・ず・ぎ♡
 どうかしら? じゃ、アタシは外に出てるから試着したら呼んでネ♡
 え? お兄さんありがとう?
 やぁだもう~~! アタシのことはオネエさんって呼んでね♡
執筆:
大人のレディなら夏の午後だって独り占めしないとね!
 センパイが水着を薦めるなら私はサマードレスを着せたいわぁ!
 薄い紫のシースルードレスなんだけどぉ、背中がっつり空いたロング丈のマーメイドはイマドキレディ!!
 見た目はシンプルなシャツワンピースだから水着の上から着たらセクシーだし、中にTシャツ着ても綺麗よ。
 帽子を合わせるなら王道ど真ん中、白の女優帽が最高に決まってるわ!!!
執筆:桜蝶 京嵐
砂都のプリンセス
 アダルトに、かつファンタジーに。ラサの姫君めいたビキニスタイル。高貴な紅紫色を基調に、腰には少し薄い色の長いパレオをまいて。足には金のサンダル、アンクレット、細い腕輪をいくつも連ね、頭からはやはり薄紅紫のヴェールをアクセサリーと共に。
 胸には大粒の石を誇らしげに。胸は盛らなくて良し。そのままで素敵です。
 攫いたくなること間違いなしのプリンセススタイル、いかがでしょう。
執筆:蔭沢 菫

PAGETOPPAGEBOTTOM