お知らせ
ゲームバランス調整につきまして
2021年07月02日
本日、以下の調整を実施しました。
旧:一ターンの間に複数回の攻撃を受けた場合、二回目以降の回避値判定に累積で-10ずつの補正を加えて判定されます。(二回目-10、三回目-20、四回目-30、以降-10ずつペナルティ値が増加して補正値を加えて判定を行います。最大の累積マイナス値は100です)
新:一ターンの間に複数回の攻撃を受けた場合、二回目以降の回避値判定に累積で-20ずつの補正を加えて判定されます。(二回目-20、三回目-40、四回目-60、以降-20ずつペナルティ値が増加して補正値を加えて判定を行います。最大の累積マイナス値は100です)
戦闘ルールの一ターン中に複数回回避を行った時の回避ペナルティ値を10から20に引き上げます。
これはEXA、CT、連等の挙動を調整した事に併せての調整となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ゲームバランスの適切な維持の為にご理解、ご協力をお願いいたします。
以上、宜しくお願いいたします。