PandoraPartyProject

お知らせ

今後のゲームバランス調整の予定につきまして

2021年01月02日

 新年あけましておめでとうございます。

 今月以降の新スキルパッチ実装等も視野に入れましてゲームバランスの調整を行う可能性がございますのでお知らせいたします。

 調整予定の項目は以下です。

・EXAが一ターンの間に連続判定成功時のEXA減衰ペナルティを増加

・スキル効果『連』が一度の行動で連続発生した時のCT減衰ペナルティを増加

・CT回避が一ターンの間に複数回発生した場合のCT回避の減衰ペナルティを増加

・『聖躰降臨』のようなHP付与効果が挙動的に回復スキルに代替する問題の修正(ブレイク時付与分消滅等を検討)

・スキル効果『恍惚』の次ダメージ二倍効果に揺らぎを与える調整(現時点では+1d100+130%程度を想定。131~230%の調整)

・その他、BS及びスキル効果調整

・その他、全般について環境コーディネイトに必要と思われる追加調整

 全ての項目は行き過ぎている部分の調整は行いますが、それで『使えない・成り立たない』ような形にはなりません。

 実施予定日は未定です。また調整内容に関しましても事前の告知なく変更になる場合がございます。

 旧年中はご愛顧を賜りましてありがとうございました。本年もより良い環境を作ってまいりますので宜しくお願いいたします。

 以上、ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。


PAGETOPPAGEBOTTOM