PandoraPartyProject

お知らせ

申請系ガイドライン制定につきまして

2020年09月02日

 審査の必要な申請系コンテンツの一部につきまして、悪意のある、ないしは運営要請を無視するケースが生じておりますので運営審査系について下記ガイドラインを設定します。

・セキュリティやギフト、アイテムやスキルリネーム等、文章系の審査については、リテイクが生じた場合は必ずリテイク文章を確認し、再申請については必ず修正をお願いします。(何度もそのまま申請して『事故通過待ち』のような事を行うのは絶対に辞めて下さい)

・エクストラカードや挿絵の申請については却下されたものは概ね却下です。繰り返し行わないで下さい。間違いが疑われる等の異議申し立てがある場合は運営にお問い合わせをお願いします。(セキュリティに違反している、或いは挿絵として不適切である場合がほとんどです)

・上記について運営が悪質と判断する繰り返しが行われる場合は下記の対処を適用します。数字は改善が見られない場合の措置順です。

1、警告を行う

2、申請機能を一時停止する(二週間程度)

3、申請機能を長期停止する(二、三か月程度)

4、申請機能を完全停止する(自然解除はしません)

 原則的にこれまで頂いた申請の『ほとんど(99・999%以上)』に何の関係も無い話ですが、以上よろしくお願いいたします。


PAGETOPPAGEBOTTOM