PandoraPartyProject

お知らせ

ゲームバランス調整の実施につきまして

2020年06月06日

 6/5夜から本日6/6にかけてゲームバランス調整を実施しました。

●今回の調整

・防御技術がマイナスで攻撃を受けた場合、マイナス値に応じて追加ダメージを受けるルールの追加

・特殊抵抗がマイナスでBSを受けた場合、特殊抵抗判定に移行するルールの追加

・付与属性スキルがクリティカルした場合、消費APが半減になるルールの追加

・治癒属性スキルがクリティカルした場合、回復量が1・2倍になるルールの追加

・クリティカル回避時、二回目以降からクリティカル減算ペナルティが行われるルールの追加

・一部スキルの調整

※副ステータスで変動攻撃力を得る一部スキル(調整対象『反応変動』、『物理・神秘攻撃力変動』について命中の低下や燃費の改善等の数値調整を行いました。得られる攻撃力が大変大きなものとなり、他スキルとの格差が激しい為、バランスを考慮しより『当てにくい大技』のイメージに近付けました。

●今後の調整につきまして

 上記ゲームバランス調整による影響を注視し、必要ならば更なる調整(上下双方の微調整も含む)を行う場合があります。

 現時点で想定しているのは下記です。

・一部スキルの追加調整

・一部アイテムの数値調整

・HP、APのレベルアップ獲得係数の上昇

 どちらも持ち味を殺すような調整は行いませんが、ゲームバランス安定の為、ご迷惑をおかけする場合がございますが、何卒ご理解の程をお願いいたします。

 尚、現時点において追加調整等の実施は決まっておりません。

 又、予告なく変更となる場合がございます。

 以上、宜しくお願いいたします。


PAGETOPPAGEBOTTOM