PandoraPartyProject

お知らせ

新規機能実装と調整・不具合修正につきまして

2020年01月05日

 本日、以下の機能を実装し、調整を行い、不具合を修正しました。

・スキル設定からサブクラスを設定出来るシステムの追加

・サブクラスシステム実装に関わるクラス補正値の調整

・マーク済みデザイアを装着した装備をマーク出来ない不具合の修正

●上記サブクラスシステムに関わるCWレター

 キャラクターらしいクラスを有したいが戦闘力的に問題を生じるという声が長らくあった為、クラス補正値(及び職業適正)を第二クラスで獲得出来るサブクラスシステムを実装しました。又、これに合わせてクラス補正値をサブクラス補正値として獲得するシステムの都合上、上下クラスの格差問題を修正する為、下位クラスの基礎補正値を大幅に上昇し、平坦だったクラス補正値の上昇に多様性を与えました。

 サブクラスの補正値は一定のルールに従い、決定されています。(基礎クラス補正と必ずしも同じではありません)

 同系列のスキル構成を持つ強めのクラスを二つ活性化する等、これまでより圧倒的にビルドの幅が広がったものと思います。

 サブクラスシステムに関わる部分、基礎的な数値設計の部分等、必要ならば調整を行う可能性がございます。お客様にご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、以上、宜しくお願いいたします。


PAGETOPPAGEBOTTOM