PandoraPartyProject

お知らせ

バランス調整実施につきまして

2019年10月28日

 本日、以下のゲーム調整を行いました。

・スキル『一気呵成』『底力』『攻め達磨』『逆転魔術』を強化しました。

・BS『火炎』『毒』を強化し、『業炎』『炎獄』及び『猛毒』『致死毒』の固定ダメージを上昇し、%ダメージを低下しました。(固定+%ダメージの調整は、対象のHPが極端に高い場合は総ダメージが低下し、そうでない場合は上昇します)

・BS『出血』『流血』『失血』、『窒息』『苦鳴』『懊悩』の効果量を上昇しました。

・BS『ショック』『感電』、『崩れ』『体勢不利』の効果量を低下しました。

・BS『凍結』『氷結』『氷漬』、『足止』『泥沼』『停滞』の効果を変更及び効果量を調整しました。

・BS『不吉』『不運』『魔凶』の効果量を低下しました。

・BS『致命』に防技-10、抵抗-10の効果を追加しました。

・BS『暗闇』の効果量を上昇しました。

・スキル効果『Mアタック』によりAPが0を下回った時に受けるダメージが2倍→4倍になりました。

・スキル効果『喪失』のダメージを200→300に上昇しました。

・スキル効果『虚無X』のダメージ計算式が100000X/最大AP値→150000X/最大AP値となり、最大ダメージが200X→300Xとなりました。(威力が1・5倍になりました)

 詳しくはマニュアルのスキル用語をご確認下さい。

 以上、よろしくお願いいたします。


PAGETOP