PandoraPartyProject

お知らせ

弊社コンテンツ利用につきましての注意事項

2019年10月01日

 コンテンツ利用についてのお知らせです。

 弊社クリエイターコンテンツ全般の受注、受理、不受理に対して正規導線(弊社サイトを介した一般的導線)の外部で不適切な要求を行う事は利用規約第十二条につき、一項、二十六項、二十九項等への抵触が疑われる規約違反行為となります。

 受注コンテンツを利用する時は、該当する受理期間につき受理する、不受理するはクリエイター側の専権事項となります。

 リクエストを出した時点でそれはクリエイター側に一任しなければいけない部分です。

 これはキャンペーン期間等の都合を含めた全般に適用される話であり、リクエストを出す側が余裕のある発注を行わなかった場合、適用外になってしまう状況も看過しなければならないという事です。総ゆる手段を含め外部より受理・不受理・キャンセル希望等の圧力をかける行為は明確に禁止します。

 弊社コンテンツにおきましては特にノベルマスターがお客様との兼業を可としており、相互交流に制限を設けておりません。

 その上でお問い合わせを頂きまして、そういった状況から非正規導線からの要求を生じているケースを把握しております。

 繰り返しますが、正規導線で受理された内容、行ったリクエストの内容等を非正規導線でキャンセル希望する行為等は利用規約違反です。こういった行為が横行した場合、トラブル回避とクリエイター保護の観点より、ノベルマスターの規約を厳格に改定する、コンテンツ自体をストップする等の厳しい対応を迫られる可能性がございます。

 この機会に周知として、以降明確に禁止いたします。

 上記行為を含め、利用規約への違反が疑われる行為全般は、くれぐれも絶対に行わないようにして下さい。

 以上、宜しくお願いいたします。


PAGETOP