PandoraPartyProject

お知らせ

お問い合わせとアトリエリテイクにつきまして

2019年06月06日

 今後の運営ポリシー、コンテンツ利用につきましてお知らせです。

 弊社サイトにおけるお問い合わせとアトリエコンテンツのリテイク基準につきまして下記のように定めますのでご確認下さい。

●お問い合わせ

 旧来より『お返事をいたしかねる場合がございます』とご案内しておりましたが、2019年6月現在、お問い合わせの全件に即応体制を構築するのが難しい状態です。今後につきましてはお客様の誤解やご不安を招く事態を防ぐ為、原則個別返信を行わない方針とさせて頂きます。但し、以下の内容につきましては返信を行う場合がございます。

・RCの消費やロックに関する問題、疑問等のお問い合わせ

・メールアドレス、登録に関する問題解決サポート、修正等のご要望

・その他、緊急性や重篤性を有し、運営が必要と判断した内容について

 その他の内容につきましては本お知らせ、広報等で全体に向けたアナウンス対応とさせて頂きます。予めご了承下さい。

●アトリエコンテンツのリテイク基準

 コンテンツマニュアルにおきまして『イラストレーター側の重大な過失により、納品物がお客様の希望とかけ離れてしまった場合のみ、運営へ該当イラストのURLと共に修正箇所をお伝えください』とお伝えしておりましたが、不明瞭である為、以下のように定義を行います。

・性別の間違い

・種族の間違い

・(そうと指定していないのに)人体構造的問題がある場合(指が6本、右足が2本等)

・その他、クリエイター側の明らかな誤読、誤認によるリクエスト文章との致命的乖離(別人に近い状態を指します)

 上記のような案件、疑われる案件があった場合、運営側は内容を精査し、修正するかどうかを検討いたしますが、この場合につきましても受付時点では個別の返信は行いません。又、クリエイター側に対して修正要望を行ったかどうか等についてのご案内も差し控えさせていただきます。これは最終的な責任の所在をクリエイターにしない為の方策です。最終的な判断で修正を実施した場合(実施出来た場合)のみ、個別にお知らせとお詫びを申し上げる形を取らせて頂きます。

 上記につきましてはガイドラインを制定し、追ってマニュアル等に仔細な反映をさせて頂きます。

 お客様にはご不便をおかけして大変恐縮ですが、以上、宜しくお願いいたします。


PAGETOP