PandoraPartyProject

お知らせ

BS調整につきまして

2019年02月19日

 本日、以下のようにBS数値の調整を行いました。(変更のあったものの羅列となります)

・毒 毒状態の対象は毎ターンHPを80失う。

・猛毒 猛毒状態の対象は毎ターンHPを80+最大値の2%失う。

・致死毒 致死毒状態の対象は毎ターンHPを150+最大値の3%失う。

・火炎 火炎状態の対象は毎ターンHPを80失う。

・業炎 業炎状態の対象は毎ターンHPを80+最大値の2%失う。

・炎獄 炎獄状態の対象は毎ターンHPを150+最大値の3%失う。

・凍結 凍結状態の対象は命中回避-3の補正を受ける。

・氷結 氷結状態の対象は命中回避-6の補正を受ける。

・氷漬 氷漬状態の対象は命中回避-10の補正を受ける。

・痺れ 痺れ状態の対象は特殊抵抗-15の補正を受ける。

・ショック ショック状態の対象は特殊抵抗-30の補正を受ける。

・感電 感電状態の対象は特殊抵抗-45の補正を受ける。

・乱れ 乱れ状態の対象は防御技術-15の補正を受ける。

・崩れ 崩れ状態の対象は防御技術-30の補正を受ける。

・体勢不利 体勢不利状態の対象は防御技術-45の補正を受ける。

・出血 出血状態の対象は毎ターンHPを80失う。

・流血 流血状態の対象は毎ターンHPを160失う。

・失血 失血状態の対象は毎ターンHPを240失う。

・窒息 窒息状態の対象は毎ターンAPを40失う。

・苦鳴 苦鳴状態の対象は毎ターンAPを80失う。

・懊悩 懊悩状態の対象は毎ターンAPを120失う。

・足止 足止状態の対象は反応-15の補正を受ける。

・泥沼 泥沼状態の対象は反応-30、機動力-1の補正を受ける。

・停滞 停滞状態の対象は反応-45、機動力-2の補正を受ける。

・不吉 不吉状態の対象はファンブル+5の補正を受ける。

・不運 不運状態の対象はファンブル+10の補正を受ける。

・魔凶 魔凶状態の対象はファンブル+15の補正を受ける。

・麻痺 麻痺状態の対象は22%の確率でそのターンの能動行動が行えなくなる。(受動防御は可能)

・呪縛 呪縛状態の対象は33%の確率でそのターンの能動行動が行えなくなる。(受動防御は可能)

・石化 石化状態の対象は44%の確率でそのターンの能動行動が行えなくなる。(受動防御は可能)

・混乱 混乱状態の対象は22%の確率で周囲全ての対象の中からランダムで通常攻撃するようになる。

・狂気 狂気状態の対象は33%の確率で自分を通常攻撃する。この時の命中度は必ずクリーンヒットとなり、防御技術判定は行わない。

・魅了 魅了状態の対象は44%の確率で味方をランダムで通常攻撃するようになる。

・封印 封印状態の対象は70%の確率でそのターンアクティブスキルを使用する事が出来なくなる。

・暗闇 暗闇状態の対象は命中回避-3、クリティカル-3の補正を受ける。

・呪殺 呪殺属性を持つ攻撃が命中した時、対象はかかっているBSの数×66の防御無視追加ダメージを受ける。

・MアタックX 攻撃が命中した時、対象はX値のAPダメージを受ける。MアタックによるAPダメージについて、対象のAP値が0を下回った分についてはHPに2倍の防御無視追加ダメージを受ける。

 また

・スキル効果『虚無』及び『喪失』及び『瞬付・瞬BS』、『移』、『カ◯』を実装しました。(マニュアルをご確認下さい)

 ゲームバランスが適切に維持されるよう今後とも調整に努めます。

 お客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程を宜しくお願い申し上げます。


PAGETOP