お知らせ一覧
本日、下記の仕様の調整を行いました。 ・名声について、これまではプラス値からマイナス値を相殺して表示していたものを、名声(プラス方面)、悪名(マイナス方面)に独立させ、両方を保持するように修正しました。又、中央に名声と悪名の総合値の表示を行います。これにより、名声獲得100、名声マイナス100の場合、相殺0だった表示が名声100、悪名100と双方表示され、総合値は相殺の0と表示する形になります。総合値は、そのキャラクターの活動がどちら寄りであるかという意味でご覧下さい。 尚、既存のシナリオ結果で変動した名声値が適切な値になっていない状況等がございましたら場合、お手数ですがお問い合わせをお願いいたします。 以上、よろしくお願いします。[more]
本日、以下の修正を行いました。 ・イラスト検索のイラスト種類順序を調整 ・イラストレーター検索・イラストレーターページの商品順序を調整 ・ギルドエンブレム設定時のギルド説明文章表示の見やすさを調整 ・ギルドおよびギルドスレッドのURLをTwitterに貼りつけた場合、ギルドエンブレムが表示されるよう修正 ・イラストファンレター控えのURL間違いを修正 以上、よろしくお願いいたします。[more]
本日、アトリエコンテンツに『ギルドエンブレム』の商品追加を行いました。 こちらは一覧等にアイコンとして使用する他、ギルドページの説明文の背景に設置する事も可能です。 以上、宜しければ是非ご利用下さい。[more]
本日、スキル数値が適正でない状態になっていた問題の修正を行いました。 又、本件につきましては不具合により特に混乱がございましたので改めてご説明します。 不具合ではないスキル修正につきましては下記となります。 ・パッシブスキル『両面戦闘』の前提条件が設置されていなかった問題の修正 ・アクティブスキル『マギシュート』の消費AP値は誤って0になっていた問題の修正 お客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。 以上、よろしくお願いします。[more]
現在、スキルの威力値等、スキルステータス表示に問題が生じている不具合を確認しております。 調査、確認の上修正を行いますので、修正をお待ち頂けるようお願いいたします。 以上、よろしくお願いいたします。[more]
本日、一部スキルの誤データを修正しました。 数値に関して適切な条件に修正しております。 尚、調整及び誤修正に際してのリセット等は行いませんのでご了承下さい。 ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。 以上、よろしくお願いいたします。[more]
本日、以下の対応を行いました。 ・オープニング一覧にて、出発済みのイベントシナリオがリストの上方に残る問題を修正 ・アトリエ商品に『ギルドバナー』を追加しました。 ギルド一覧、ギルドページ等に設定出来るギルド専用のバナーです。 ギルドバナーはギルド管理ページより管理者キャラクターが変更可能です。 是非、ご利用下さい。 以上、よろしくお願いします。[more]
本日、以下の修正を行いました。 ・一部のリプレイが正常表示しなかった問題への対応 ・重傷付与のシステムの修正(現時点で付与されております) ・MVPと重傷をシナリオ詳細で確認出来るように修正 ・リプレイ納品メールにリプレイ本文及び詳細報酬情報を追加 ・STPの割り振りが出来なかった問題の修正 ・ゴールドが正しく付与されなかった問題の修正 ・ゴールド値の修正(現時点で問題のあるお客様はお問い合わせ下さい) 上記の対応を行いました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 以上、よろしくお願いします。[more]
本日、以下の更新を行いました。 ・ギルド掲示板における不具合の修正 ・通信欄、プロフィール、掲示板発言のURLがリンクになる機能を実装しました。こちらの機能はPandoraPartyProjectサイト内についてはリンクが直通に、外部サイトの場合は確認ページへと遷移します。外部サイトに対しての安全性は運営は保証いたしかねますので、ご注意下さい。 以上、よろしくお願いします。[more]
本日、以下の実装を行いました。 ・ギルドスレッドの日付欄から、スレッド最初の発言+その発言のみを表示するページに移動できる機能を追加 ・イベシナプレイング送信時のエラーを修正 以上、よろしくお願いいたします。[more]
本日、以下の実装を行いました。 ・シナリオページの各種一覧間を移動するタブを作成 ・シナリオ詳細にて参加者リストを折りたたむ仕組みの導入及び参加人数の表示 ・オープニング一覧にて、イベントシナリオを上部に掲載するよう修正 以上、よろしくお願いいたします。[more]
本日、以下の更新を行いました。 ・コルクボードに関する一部不具合修正 ・シナリオコンテンツにおいてシナリオ未参加キャラクターの当選率を大幅に上昇させました。尚、この初当選ボーナスはイベントシナリオの参加を行っても参加経験とカウントせず、難易度Hard以上には無効になります。 ・複数ピンナップの情報でキャラクターURLが全員同じになる問題を修正 以上、宜しくお願いします。[more]
本日、過日実施いたしました『ローレットオリエンテーション』の報酬アイテムを配布しました。 公式ギルドの報告スレッドへご報告をいただいたお客様が対象になります。 万が一、配布抜け等ございました場合はお手数をおかけしますが、運営までお問い合わせ下さい。 以上、宜しくお願いします。[more]
本日、2017年9月一杯までにイラストをリクエストしてくれたお客様を対象にした『イラストリクエストキャンペーン』の特典アイテム、『クリティカルリング』を配布いたしました。 こちらはクリティカル値が1上昇する『アーティファクト』クラスのレアリティのアイテムとなります。 アイテムは『アクセサリ』カテゴリに入っておりますのでご注意下さい。 リクエストを行ったのにアイテムが送付されていない等の場合がございましたら、お手数をおかけしますが運営までお問い合わせ下さい。 以上、宜しくお願いします。[more]
本日、以下の対応を行いました。 ・シナリオ相談掲示板のログを100件にし、ページ送りを追加 ・キャラクター設定時、口調設定が戻らないよう修正 以上、宜しくお願いします。[more]
本日、以下の不具合修正を行いました。 ・スキル設定の現在SP値の表示がおかしくなる問題の修正 ・シナリオ相談掲示板文字数を400に修正 ・プレイング文字数が超過した時、内容が消えないように修正 ・プレイング画面のスキル数値がおかしかった問題の修正 ・プレイング画面で再投稿をした時、内容を保存するように修正 ・ローレットの簡易説明書に『状態変化』の項を追加 以上、宜しくお願いします。[more]
本日、ツイッターキャンペーン達成によるSP値を『2』付与しました。 全キャラクター及びこれから作成されるキャラクターに『2』が付与されています。 以上、宜しくお願いします。[more]
公式ツイッターのリツイートキャンペーンが達成されました。 ・200RTの達成 ・リツイート、ハートマーク、リプライの合計値が500を達成 上記結果を受けまして、全PC(及び今後作成されるキャラクター)にSP2点が配られます。 配布は後日となります。宜しくお願いします。[more]