PandoraPartyProject

イラスト詳細

クリスマスマーケットwithふもサンタ夫婦!

作者 風輔
人物 フーガ・リリオ
佐倉・望乃
イラスト種別 2人ピンナップクリスマス2023(サイズアップ)
納品日 2023年12月24日

6  

イラストSS

 ――輝かんばかりのこの夜に!

 世界で一番暖かい光景が此処にはある。
 フーガと望乃は二人、お揃いのサンタの恰好をして。

「ふふ、二人ともがサンタさんなんて、なんだか不思議な話ですね」
「そうだな。だけどまあ、お互いにとってお互いが贈る側――サンタさんなんだから良いんじゃねえかな」

 くすくすと笑う望乃に、幸せそうに目尻を和らげるフーガ。
 サンタさん、というのは、聖夜にプレゼントを配って歩くおじいさんの事らしい。という伝承は旅人から昔伝わったもの。
 果たしてどちらからだっただろう、じゃあ今年は二人で其の恰好をして、プレゼントを贈り合おうという事にしたのである。

「フーガ、とっても似合ってます」
「望乃こそ、とっても似合ってる。スカートタイプもあるんだな」
「えへへ、そうなんです。ふわふわでとっても可愛くて」

 襟元を白のファーで飾ったワンピースタイプの『サンタさんルック』で、望乃はそっとプレゼントを差し出す。受け取ってくれますか、と謙虚な彼女が愛おしくて、勿論、とフーガは頷き、己のプレゼントを差し出した。
 交わす二人の左手薬指には、きらり輝く結婚指輪。輝かんばかりのこの夜に――いっとう輝くのは、プレゼントを見た貴方の笑顔。

 ※SS担当:奇古譚

PAGETOPPAGEBOTTOM