PandoraPartyProject

イラスト詳細

ノア=サス=ネクリムの倉葉によるおまけイラスト

作者 倉葉
人物 ノア=サス=ネクリム
綾辻・愛奈
イラスト種別 おまけイラスト(→元発注イラスト
納品日 2023年12月24日

2  

イラストSS

「愛奈さんー! 飲んでますかぁー!?」
「飲んでる飲んでるぅー!! ばっちり飲んでますよぉー!」

 酔っ払い二人、聖なる夜だからとはっちゃけております。
 何がきっかけだったっけ? 誰が言いだしたんだっけ? どうせ酒を飲んだら暑いし、シャイネンナハトだからこそ着れるっしょ! と二人で着てみたサンタビキニ。
 ノアにはちょっと窮屈だけど、愛奈には丁度良かったみたいで、サイズぴったりなんですが、なんて笑われた。

「ほんっとに! 愛奈さんといると楽しい事ばかりで!」
「私こそ、ノアさんといると笑いが止まらなくて……あ! 次これいってみましょうよ、海洋の深海ワイン!」
「深海~? 其れ美味しいんですか~?」
「いや、全部二人で選んだでしょ!?」

 けらけらけら、と二人の明るい笑い声が聖夜に響き渡る。
 じゃあ次はこれ、とノアがコルク抜きで深海ワインの瓶をぽんと開ける。そうして愛奈が差し出したジョッキに赤を満たすと、自分は瓶で直のみ。
 ずるいずるいと笑いながら文句を言う愛奈に、開けたものの特権です、と、サンタビキニの白いファーを紅く染めながらノアは笑う。
 じゃあ次は私が開けます! と、愛奈は一気にぐびぐびとワインを飲み干して。顔を見合わせればお互い鼻から耳まで真っ赤な顔だから、其れがまたおかしくって、二人で笑った。

 ※SS担当:奇古譚

PAGETOPPAGEBOTTOM