イラスト詳細
水天宮 妙見子のバクレツアロワナによる2人ピンナップクリスマス2023
水天宮 妙見子のバクレツアロワナによる2人ピンナップクリスマス2023
イラストSS
――あの星を見に行こう。きみと二人で。
どれだけ寒くたって、どれだけ冷たい風が吹いたって、繋いだ手のぬくもりが、それを吹き飛ばしてくれる。
誰でもいいわけじゃない。きみだから感じられる、とても暖かいもの。
火竜である自分が、きっと負けてしまうくらいにあったかな、そんなきみの手が。
そばにあるのならば、きっと。
きみの瞳を、空にたとえただろうか。星にたとえただろうか。海にたとえただろうか。
何にしても、とても大きくてきれいで、あたたかなきみの瞳は。
今空に輝く、どんなものにだって負けないはずだから。自分が視た、この世のどんな綺麗なものよりも、ずっと綺麗で、愛しいものだから。
……抱きしめたいと言ったら、きみは驚くだろうか? それとも、笑って揶揄うだろうか。顔を赤らめて、もじもじしてしまうかもしれない。
ただ、受け入れてくれると嬉しい。ううん、受け入れさせてやる。それがきっと、きみが好きな自分で――多分、自分の本心だと思うから。
もう逃げられるなよ、って笑って、きみを抱きしめた。
きみは恥ずかしそうに、僕をうけいれた。この次はわかるよね?
もう離さない、僕のたからもの。
※SS担当:洗井落雲