PandoraPartyProject

イラスト詳細

ウルリカのうみちょすによる3人ピンナップクリスマス2022

作者 うみちょす
人物 ウルリカ
ムサシ・セルブライト
マール・ディーネー
イラスト種別 3人ピンナップクリスマス2022(サイズアップ)
納品日 2022年12月24日

5  

イラストSS

 シャイネンナハトなので、パーティでもしましょうか、とムサシ君がお誘いを受けたのは先日のことである。
 会場は、シレンツィオ・リゾートのお高いホテル。
 果たしてどうやって会場を押さえたのかと考えれば、マールちゃんがちょっと頑張ったらしい。ウルリカさんも頑張りましたよ。
 まぁ、それはさておき、会場のセッティングは、おおむねマールに任されていた、というところがまぁ問題で、「パーティだよね? まかせて!」と笑ったマールちゃんは頭が竜宮嬢なのであった。そういう人がパーティ会場をセッティングすればどうなるのかというと、当然のごとくこうなるわけである。
 具体的に言うと、キャバクラっぽかった。
「…………」
 カチコチと固まるムサシに、マールは笑いかけた。
「えー、ムサシさん、こういうの初めて?」
「え、あ、はい」
「えー、ふふ、かわいいー」
 マールが体を密着させて笑う。いつもの接客である。
「シャンパンはいりますか」
 ウルリカが淡々というので、マールが笑った。
「飲み放題だよ~! あ、みんなアルコールはダメかな。ノンアルで!」
「では、ノンアルのシャンパンはいります」
 とん、とノンアルのシャンパンの瓶を、優雅にテーブルに置いた。テーブルの上には、フルーツの盛り合わせとかそういうのが置いてあった。キャバクラみたいだった。
「もー、ムサシさん、笑ってよ~! 楽しくないの?」
「いえ、その、はい」
「えー、あたし、楽しませられなかったのかな……ちょっとショック」
「ちょっとショックです」
 と、ウルリカがそういうので、ムサシは慌てた。
「いえ、そういうわけでは!」
「あはは、そうだよね~! シャイネンナハトだもんね! いっぱい楽しも!」
「シャンパンお注ぎします。ノンアルの」
 ウルリカが、ムサシのグラスに、シャンパンをゆっくり注いだ。
 キャバクラみたいだった。
「はい、のんでのんでので~」
 淡々と盛り上げるウルリカ。
「あはは、なんか変~! でもほら、いっぱい飲んでね~」
 マールがウルリカと一緒にはやし立てる。ムサシが遠い目をしながらシャンパンを飲んだ。ノンアルだった。
「えへへ、ムサシさんかっこいい~!」
「かっこいい~」
 ぴたりと体を寄せるマールとウルリカ。ムサシが遠い目をした。
 キャバクラみたいだった――。

PAGETOPPAGEBOTTOM