イラスト詳細
アオゾラ・フルーフ・エーヴィヒカイトの蒼李によるおまけイラスト
アオゾラ・フルーフ・エーヴィヒカイトの蒼李によるおまけイラスト
イラストSS
●In order to be irreplaceable one must always be different.
聖夜を彩る星々や電飾でラベンダー・ブルーの肌は艶めいて、花瞼を何時もとは違った雰囲気を醸し出すピンクのアイシャドウで囲めば気分は上々。
シアーな発色の赫でグラデーションを作った脣についたホイップクリームと、指先をしとどに濡らした血よりも尚紅いストロベリィソースをお行儀悪く指でなぞり舐め取るなんて行為も見事にハマるものだ。
三角帽に配われた鈴の音が小気味良く鳴って、けれど少しだけ煩わしい、そんなひとりの好き勝手に振る舞えるシャイネンナハトの夜には似合いのコスチュームを纏い、然し足元はトーンを落として黒のニーソックスで決めるのは乙女のポリシーと云った所。
濃厚なチョコレェトが複雑に絡み合うガトー・ショコラ、断面の美しいブッシュ・ド・ノエル。
蓋が閉じない程にカスタードを詰めたシュークリームに、フルーツサンドにカップケーキ達。
積み重なった其れ等を手当たり次第食べるだなんて贅沢、早々無い。女の子とは皆、『甘いものは別腹』と云う風に出来ているから。
小さなサンタクロースや雪だるまの砂糖菓子をがぶり、頭から齧れば其の脳が蕩ける様な甘味に如何にかなってしまいそうな心地でくふくふ笑って、既に頭の中では来年の輝かんばかりの夜に相応しいケーキの事で頭がいっぱいだ。
今から売れ残っているご馳走が無いか、探しに出るのも一興かと塗り直したグロスからは、恍惚としたほんのり甘いバニラの味がした。
※SS担当者:しらね葵